記事タイトル:第57回千葉市民大会(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: おにぎり   
決勝戦のスコアを教えてください…。
たしか…誉田中対幕張本郷中でしたよね
オーダーは
     先鋒  次峰  中堅  副将  大将
誉田中  尾藤  三枝  中込  藤沼  天野

幕張本郷中 山本  豊崎  盆子原  宮井  染谷
でしたよね…スコアお願いします 

お名前: とっとこ   
一般女子が南武館、
高校女子が千葉経済大学付属高等学校ですね。

お名前: 主将   
本当に暑かったですね。
やはりそれほどの熱気があったからではないでしょうか?
どの部門も見ごたえある試合でしたね。

お名前: ケンキチ   
女子の方、忘れてしまっていて主将さん、すいませんでした。
当日は本当に暑かったですね。
あの中で試合を試合をしたら熱中症になっても、おかしくなかったですね。
小学生もいるので、少し考えてほしいですね。
締め切りで風も通らないなんて・・・・。

お名前: 主将   
中学女子は誉田中でしたよ!!
ちなみに準優勝は加曽利中でした!!

お名前: 琉人   
女子の部は、千葉経済大学付属高等学校だと聞いたのですが??

お名前: とっとこ   
女子の部は南武館だったと思います。
中学女子は忘れました。すいません・・・

当日は空調が効いてなくて、会場はサウナ状態でした・・・
経費削減??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ケンキチさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ケンキチ   
昨日の試合結果です。優勝は
一般の部  豊砂会(県警)
女子の部  
高校男子  南武館
中学女子  
中学男子  幕張本郷中
小学生   高浜剣友会
だと思います。不明なところや間違いがあったらすいません。
試合は最後に残った一般の試合が迫力がありました。
豊砂会(県警)の岩下選手の剣風は素晴らしかった。高橋選手も大学時代活躍されていましたが、今回も素晴らしかった。中学生は誉田中の天野選手、本郷中の染谷選手が良かったと思います。市民大会とは思えない高レベルの試合に圧倒されました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る