記事タイトル:春季第三学区剣道大会[都大会予選] 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です.
出場者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 阿修羅   
先鋒三浦次鋒秋山中堅渡辺副将三井大将三瓶

お名前: gabugabu   
三原台中のメンバーを教えて下さい。

お名前: 阿修羅   
佼成は三原台に負けたと思います!

お名前: 最田   
佼成学園は?

お名前: 出場者   
今日の試合に出場しました!
女子の結果は、1位富士見中
       2位文大杉並
       3位日大ニ中
         北町中   でした。
男子は    1位三原台中
       2位関中
       3位は忘れました(^_^;確か国学院が入っていたような・・・。
私の学校は入賞は出来ませんでしたが、都大会出場を果たしました!!

お名前: 興奮   
今まさに対戦中のようですね!! 
第三支部で強い学校はどこですか?
国学院久我山でしょうか・・・
私の子供も出場しているのですが残念ながら仕事で
観にいけません
結果がわかったら教えて下さい・・・

お名前: 通りすがり   
杉並 中野 練馬であってます。
板橋は第4です。私は第4で出場しました。

お名前: あわ   
鑑真さんのであってますよ

お名前: つっちー   
↓板橋は第4だと思いますが…(^^;)

お名前: 古川&菊池   
ちがいますよ
練馬と板橋と保谷です

お名前: 鑑真   
杉並中野練馬です!

お名前: つっちー   
第3支部は何区が含まれてるんですか???すいません教えてください。。。(^^;)

お名前: 松屋   
いよいよ日曜です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る