記事タイトル:増田杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 越生梅林   
今見ると都大会で上位に来ている都立ってほとんど
ここで上位に来てる学校ですね。

お名前: Hide.   
1223さん、増田一郎さん、情報のご提供、ありがとうございます(^o^)

お名前: チョロQ   
本郷高校以外の私立校を教えてください!

お名前: 増田一郎   
もともとは高体連の総務の先生が総会の資料を
作成したり打ち合わせをするので総務の練習試合をやっていたのです。
その頃は東大和南でやっていたので8支部の参加校が多かったのです。
その時の総務部長が増田先生でじょじょに参加希望が増え
大会に発展してきました。

お名前: 1223   
3月23日に田無工業高校で行われ、都立高を中心に男子60、
女子40チームくらい参加してました。
沿革は都立高校の底辺の普及を目的に
8学区の都立高校の先生が中心に作った
大会で大会の趣旨に増田三郎先生が杯を
作ったらしいです。
ちなみに知ってる限りのスコアは
男子
準々決勝 本郷3−2武蔵村山
     北多摩2(3)−2(2)西
     山崎2−1富士
準決勝  本郷2−3山崎
     北多摩1(代)−1駒場
決勝   山崎1−3北多摩

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
1223さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

いったいどういった大会でいつどこで行われたものなのでしょうか? 沿革および規模
などをご存知の方、お教えくださいm( _ _ )m

お名前: 1223   
男子 優勝 都立北多摩
   2位 都立山崎
   3位 都立駒場
      本郷
   5位 都立西
      都立富士
      都立松が谷
      都立武蔵村山
女子 優勝 都立富士
   2位 都立国分寺
   3位 都立日比谷
      都立駒場

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る