記事タイトル:●第13回高砂市長杯争奪中学校剣道大会(兵庫県)● 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 豆×豆=豆   
大蔵の強さにはほれます!
ところで、県で入賞したら、次の大会ってあるんですか?

お名前: Y.S   
大阪の大宮中のメンバーは、(先鋒 阪本くん 次鋒 別所くん 中堅 木水くん 副将 山口くん 大将 今井くん)全員が2年生と思う、赤穂の忠臣蔵旗では大蔵中に勝ち準優勝していた。小豆島の大会や大阪の大会で何度がこのメンバーで優勝していると剣道日本・剣道時代に記事が載っていたョ!!! 特に、大将の今井くんは、去年の全中個人に出場していたョ!!!  

お名前: 観戦者   
大蔵、強すぎ、ハンデくれ。
いつまでたっても追いつかない。

お名前: 初観戦した者   
凄い試合でしたね! 大蔵中は大変強いですね!
決勝戦を見ていて驚きました!
でもコート決勝だったと思いますが、ベスト8の
大宮中戦は苦戦していました!
1対0での勝利でしたよネ!
優秀選手賞の正井くんの1本勝ちで辛くも勝利
先鋒;栄くん、次鋒;井上くん、中堅;軸原くん
大将;天野くん 全員引き分けですものね!
大宮中の選手も凄く強かったです。
大宮中についてご存知の方メンバーなど教えて下さい!!!!!

お名前: m(__)m   
女子の和歌山県下津第一中も結構強かったよ。

お名前: 観客c   
女子のベスト8のあと2校は、荒井中と三国中です。

お名前: こげぱん   
男子決勝スコアー

     大蔵中  4−0  平岡南中

 先鋒 ○ 榮  メドー   外園
 次鋒   山西 メ ー メ 嶋田
 中堅 ○ 軸原 ドメー   渡辺
 副将 ○ 正井  メー   城山
 大将 ○ 天野 メドー   菅野 

お名前: GG   
4-0で大蔵の圧勝

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みかんぼうやさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: (*^。^*)   
男子決勝のスコア教えてよぉー!!

お名前: Y   
男子の三位は、赤穂中と赤穂西中でしたよ。

お名前: sss   
BEST8は、普通5位と書きます。

お名前: 観戦者   
3位は、赤穂東ではなく、赤穂西です。
大蔵は反則的な強さ。
決勝も4−0でしたね。
ほとんど圧勝でした。
とてもかなわない。

お名前: みかんぼうや   
日時:平成16年2月15日(日) 場所:高砂市総合体育館

【男子団体】        【女子団体】  
                
優勝 大蔵中     優勝 赤穂東中学校
二位 平岡南中    二位 衣川中学校
三位 赤穂      三位 大蔵中学校
三位 赤穂東校    三位 竜山中学校
8  大宮中(大阪)  8 縄手南中
8  縄手南中(大阪) 8 浜の宮中
8  浜の宮中     8 ?
8  宝殿中      8 ?

【優秀選手賞】

男子 正井厚平(大蔵)島田裕(平南)三木尚之(赤穂)寺田雄弥(赤穂西)
女子 久保田結(赤東)藤原茜(衣川)榮 絵理(大蔵)木下綾子(竜山) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る