記事タイトル:第22回全北海道高等学校新人剣道大会(兼全国選抜予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栄マン   
僕は去年、道栄を卒業しました。顧問の先生には大変ご迷惑をかけたと思っています。栄に来て一生懸命練習すれば絶対よい結果
がでます!もし剣道を高校でもしたい人は北海道栄に行くべし!!!!!!

お名前: K-Masa   
同じく大会出場した者でぇす
まぁ、結果は無残な事に予選敗退☆彡www
「中学の頃の栄光はどこへ」ってな感じでダメダメでした^^;;
やっぱ私立推薦断るべきじゃなかったのかなぁとか思ったり思わなかったりw
決勝戦は凄かったですよね〜
中学のチームメイトでもある四高の安●が勝ってくれて良かったx2☆彡
ってか、中学の時の全道対戦仲間といっぱい会えたのはマジで嬉しかった!
一高・四高・日大・北海・・・・・・・・
みんな元気に死ぬ思いして毎日毎日稽古しまくりで
可哀想なくらい頑張っててちょっと自分が惨めになったし
高体連までに自分も仕上げなきゃやばいなと思いましたね^^;

お名前: さちこ   
自分もこの大会出場しましたが、、、
あともうちょっとの所で予選敗退しました(;;)
男子は予選突破しましたが、決勝リーグ1回戦目で
最初は苦戦しましたが、中堅から逆転したものの
大将戦で惜しくも・・・。あの抜き胴は入ってたと思ったんですがね。。
次の釧路では女子は5人揃うのでリベンジマッチですよぉっ
MIKEさん、これからの活躍をお祈りいたします!

お名前: 弁士○級   
見取り8級さん 全道中学新人戦、観戦してらしたんですね。
応援していただき感激です。
私は残念ながら行けませんでしたが、決勝はビデオで見ました。
息子さんどこの学校ですか?ご活躍を祈ってます。
ちょっとテーマからはずれてしまってますね。
札幌日大女子は昨年魁星旗優勝、インターハイ3位と活躍しました。
(男子も玉竜旗ベスト16でした)
道内全体がレベルアップして、どの学校がでても全国で活躍できれば
こんなにすばらしいことはありません。
ぜひ頑張ってほしいと思います。
それからMIKEくん。札幌第一高校へいって頑張ってください。

お名前: MIKE   
はじめまして。僕は中3の男子で、今年の春から札幌第一高校に進学が決まっています。
んで、試合のビデオみました。札幌第一×札幌日大 札幌日大×東海第四
だけですが・・・。東海第四の中心をしっかりと抑えた攻めがとても印象に残っています。
女子では僕の姉が静内高校で出場していました。残念ながら予選敗退でしたが、
姉以外は素人同然でしたから、健闘したと思っています。

お名前: 見取り8級   
弁士○級さんはじめまして
私も決勝戦観戦してました。御嬢さん残念でしたね。
標津中にはたくさんいい選手がいらっしゃいますね。全道中学新人戦も観戦してきましたが
決勝戦はかなり惜しかったんですよ。応援してたのでとても残念でした。ビデオにも撮りました。
中体連が楽しみですね。うちの息子も頑張らねばp(^^)q

お名前: 弁士○級   
札幌日大高校は男女とも惜しくも優勝を逃しました。
娘は先鋒として出場しましたが、2本負けしてしまい流れをつくることができませんでした。
たくさん稽古して6月の釧路(全道高体連)ではぜひ優勝してほしいです。
ちなみに娘は標津中学校出身です。見取り8級さん、標津中学校のこと知っているみたいですね。男子の次鋒も標津中学校出身なんですよ。(二人とも1年生です)
娘たちの後輩もほんとうに頑張っています。1月の全道新人戦では男子準優勝、女子ベスト8でした。見取り8級さん、またいろいろな情報教えてください。

お名前: 見取り8級   
通りすがりさん    
>北海道栄高校は白老町にある学校ですか?
はいそうです。

お名前: 通りすがり   
北海道栄高校は白老町にある学校ですか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
見取り8級さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 見取り8級   
平成15年1月25日〜26日    男子48チーム、女子40チーム釧路町体育館において開催されました

男子優勝      東海第四高           女子優勝      北海道栄高
    2位       札幌日大高               2位       札幌日大高
    3位       帯広柏葉高               3位       千歳高
    3位       札幌第一高               3位       旭川商業高

ベスト8      旭川大学高           ベスト8      江差高
              釧路湖陵高                         北海高
              釧路緑ヶ岡高                       釧路緑ヶ岡高
              北海道栄高                         札幌第一高

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る