記事タイトル:平成15年度5大学付属剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 出場者二号   
二年前までは総当りでしたよ!去年から出場校が10校になったので、
2つの予選リーグにわかれて、上位二校が決勝進出という形になりました。
去年と今年とでは、決勝の形式が違いましたが。。。

お名前: 大昔の出場者   
なつかしいですね!昔は8校でしたよ。
8校で総当たり戦でした。
来年の開催は何処ですか?

お名前: 白○   
5位は明大中野でした
圧倒的に法政第二が強かったですね
来年は出れませんが後輩に託します

お名前: 出場者   
部員が足りないとか、剣道部が無いとかじゃないですか??
はっきりしたことは言えませんが…

お名前: けん   
出場校は
慶應義塾・慶應志木・早稲田高等学院・法政ニ高・法政一高
立教池袋・立教新座・明大明治・明大中野・明大中野八王子
以上10校でした。
でも早稲田本庄・慶應湘南藤沢は、なぜ出ていないのでしょうか?

お名前: えい   
to Loy さん
この大会に出ているのは付属高のみです。
早実は付属ではなく系属ということなので出られません。
ちょっとわかりづらいですが、付属ではない系列校、ということです。

お名前: Loy   
あれ?早大学院が出てて早実が出ていない。なんでなんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道好きさん&三田さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 出場者   
決勝戦はすごく盛り上がっていましたよね!各高校の3年生がこの試合で引退するから
こんなに盛り上がったんでしょうね。3年生のみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

お名前: けん   
ずーと見ていました。私も最初から法政ニ校の先鋒の子が
いいなあと思っていましたので、やっぱりと言う感じでしたね。
法政VS慶應の試合は、よかったですね。

お名前: 出場者   
結果

優勝:法政二高
準優勝:慶応義塾
3位:早大学院
最優秀選手:蔡 選手(法政二高)
優秀選手:横田 選手(慶応義塾)
         朝倉 選手(慶応志木)

決勝戦の前のリーグ戦では法政二高は慶応義塾に4−1ぐらいで
やられていましたが、決勝では3−2で勝っていました。

決勝スコア

 法二    蔡    望月  大光寺  矢澤   武田   是常   渡邉
        メ     メメ  ド      メ           ドド       

        メ     メ    メ            メコ          メド
 慶応   森田   鈴木   松下   原田   横田   尾崎   藤原

お名前: 三田   
わかる範囲で

優  勝 :法政第二
準 優勝 :慶應
3  位  :早稲田
4  位  :慶應志木

すみません後分かりません。

お名前: 剣道好き   
平成15年8月10日 慶応志木高校にて
優勝:法政二高
これしかわかりません。誰か判る方UP下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る