記事タイトル:平成17年度明石市中学校新人戦(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 凛   
 魚住東の大西君は延長戦の反則負けで柳瀬さん
に負けました。

お名前: 中2男子もどき   
キッドさんへ
他人の事をそんな風にたずねるなら,まず自分の紹介をしたらどうですか?
少し表現が「中2男子」さんに対して失礼に思います。

お名前: フドウ   
柳瀬君強くなりましたね。初心者なのに強敵を全員倒しましたね。
益々強くなりそうで楽しみですね。

お名前: 777   
魚住東の大西君はベスト8決めで大蔵の柳瀬君に負けました。

お名前: キッド   
何県ですか??

お名前: 中2男子   
キッドさんすみません
ヒント・・・あるチームの先鋒をやっています。

お名前: 剣道丸   
訂正言葉が抜けてました。
誤 さすが大蔵中ですね。年末の県大会を制して、また兵庫代表として参加してくださることを心から願っております。
正 さすが大蔵中ですね。年末の県大会を制して、また兵庫代表として若獅子旗に参加してくださることを心から願っております。

お名前: 剣道丸   
さすが大蔵中ですね。年末の県大会を制して、また兵庫代表として参加してくださることを心から願っております。

お名前: キッド   
無視ですか??

お名前: 中2男子   
男子団体の決勝のスコア教えてください。

お名前: XX   
男子3位は衣川の大橋くん。實安くんに負けてましたよ。
衣川女子、三人が一年生ですよね?四人しかいないのに
がんばりましたよね!!大蔵女子はいつもながらすごい!
野の池久々上位で見たような・・・今後とても楽しみです!!!

お名前: r   
女子は大蔵が衣川より3歩リード。
男子は衣川が大蔵より1歩リードと見ました。

お名前: ききちゃん   
衣川と大蔵、男女とも競ってておもしろい。見ごたえあるよ。
これから楽しみ。

お名前: kk   
衣川の小笹君は2回戦で 大蔵の柳瀬君に負けました。

お名前: キッド   
中2男子さんて、何ちゅうですか??

お名前: トキ   
中尾君は、副将です。初心者ですがメキメキ強くなってますね。

お名前: aaa   
大蔵の中尾ってポジションどこですか?

お名前: 剣士     
魚住東の大西君は、どうしたんですか?

お名前: 中2男子   
男子決勝は、柳瀬君がなにをとりましたか?
ほかの衣川男子(小笹君・大橋君など)誰にまけましたか?
誰か教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ここさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ここ   
10月1日(土)
男子団体優勝  衣川
    準優勝 大蔵
    3位  二見 野の池
男子個人優勝  柳瀬(大蔵)
    準優勝 實安(衣川)
    3位   中尾(大蔵)あと1人?
女子団体優勝  大蔵
    準優勝 野の池
    3位   衣川 魚住東?
女子個人優勝  古瀬(大蔵)
    準優勝 菅原(大蔵)
    3位   大松(大蔵)安藤(衣川)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る