記事タイトル:第13回せせらぎ旗争奪剣道大会(岐阜県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 夏   
私加子母の剣道部だった者です。

お名前: 大束   
俺の名前は山田大束だぁ↑↑

お名前: 海   
うららさん☆どうもありがとうございました♪

お名前: うらら   
To<海サン
一応分かりますょ♪市邨vs八百津で・・・
飯田 三浦O 後藤  三宅O 青木
 ×              ×
岩井 伊藤  河田O 古田  佐藤  だったと思います!本数までゎ分からないんでごめんなさい汗))

お名前: 海   
うららさん、ありがとうございます(^-^)女子の決勝戦のこと、わかりますか??

お名前: うらら   
To<海サン
市邨のオーダわかりますんで教えます!(丸の中の数字ゎ学年です)
先鋒 飯田?
次鋒 三浦?
中堅 後藤?
副将 三宅?
大将 青木? でした。

お名前: 海   
名経大市邨のオーダーわかりますか??

お名前: 武蔵   
>和田山男子すげぇ( ゜^∀^゜)゜。

和田山は富田に負けてた・・・なのに準?

お名前: 写勺   
和田山男子すげぇ( ゜^∀^゜)゜。

お名前: (゜∋゜)   
くをぉのぉ大会は3年生も出れたんですか??

お名前: aaa   
男子決勝のスコア教えて下さい。

お名前: うらら   
To<大会実行委員会サン
確か女子の八百津中も準優勝2年連続だったょぅな・・・???
まぁそんなコトゎ気にしなくてイイですが、名経市邨ゎ3年生入ってましたょね???

お名前: 剣   
上宮は
先鋒=虎谷 次鋒=岸本 中堅=向井 副将=中川 大将=大浦
でしたよ

お名前: 教える人   
上宮のオーダーは
 先鋒=虎谷 次鋒=岸本 中堅=? 副将=中川 大将=大浦
だったと思います。二年生が少なかったです。

お名前: 教える人   
八百津は予選リーグで二敗していたような・・・。

お名前: 知りたい人   
男子の、八百津中(岐阜)はどうなったのでしょう
宜しくお願いします。

お名前: お@   
上宮のオーダー教えて下さい

お名前: 剣吉1号   
参加させていただきありがとうございました。
子供達に良い経験をさせていただきました。
大会関係者の方々2日間ありがとうございました。
来年もお願いしたします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会実行委員会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大会実行委員会   
試合結果 9月25日 高山西高等学校体育館  ベスト16以上

男子

優勝  上宮中(大阪)※2年連続
準優勝 和田山中(兵庫)
3位  富田中(三重) 清見中(岐阜)
ベスト8 香芝中(奈良) 大蔵中(兵庫) 三方中(福井) 緑陽中(岐阜)
ベスト16 久御山(京都) 常磐中(三重) 鶴城中(愛知) 東部中(長野)
      大垣西部中(岐阜) 東観中(三重) 加子母(岐阜) 白鳥中(岐阜)


女子

優勝  名経大市邨中(愛知)※2年連続
準優勝 八百津中(岐阜)
3位  中山中(岐阜) 三方中(福井)
ベスト8 白川中(岐阜) 和田山中(兵庫) 東部中(長野) 鶴城中(愛知)
ベスト16 緑陽中(岐阜) 大和中(岐阜) 久御山中(京都) 山室中(富山)
      大蔵中(兵庫) 田辺中(京都) 加子母中(岐阜) 白鳥中(岐阜) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る