記事タイトル:関西学院大学剣道部主催高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サル   
日吉ヶ丘強かったですか?

お名前: サル   
日吉ヶ丘強かったですか?

お名前: サル   
日吉ヶ丘強かったですか?

お名前: 御伽噺   
タッチさんへ
情報どうもありがとうございました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
タッチさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: タッチ   
御伽噺さんへ
東山×育英の試合結果は以下のとおりだったと思います。
きまり技はハッキリ覚えていないので(スミマセン)

  東山   育英
先 ○(1本勝) 
次      ○○
中  引き分け
副  引き分け
大 ○○ 

聞くところによると、東山は先鋒、大将が2年生で
次鋒、中堅、副将が1年生だそうです。
先鋒、大将を中心によくまとまっていて、今年の選抜大会
京都代表になっています。

お名前: 御伽噺   
タッチさんへ
東山×育英はどんな試合でしたか?
この頃東山がよく名前を聞くようになりましたが、どんなチームなのでしょうか?

お名前: タッチ   
じろーさんへ
PLは出場していませんでした。
見ていて力のはいる試合が多かったですよ。
男子の試合では
東山×育英や関学×滝二はすごかったですね。
あと、加古川東が力ありそうでした。
びわこ杯優勝の鳳凰はリーグ戦で上郡と引き分けで
決勝トーナメントに上がれなかったみたいです。

お名前: じろー   
すみませ−−ん この大会 PLは出なかったのですか?

お名前: 御伽噺   
女子の3位は明石高校でした

お名前: タッチ   
1月19日
男子
優勝  日吉ヶ丘
準優勝 東山
3位  清風
3位  関学

女子
優勝  鳳凰
準優勝 日吉ヶ丘
3位  甲子園
3位  ?

追加情報お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る