記事タイトル:兵庫県東播磨地区中学校新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: さき   
すみません。ココに初めて来ました。変なことを聞きますが,宝殿中ヮ県大会の1つ前の大会名は何ですか???

お名前: 剣仔    
ちわぁw
平南は参加してなにのですかぁ!?

お名前: 問いの人   
平岡南中は男女ともに入賞してないんですか・・・?

お名前: ゆっぴ   
こんにちゎ☆宝殿最強ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑
 浜の宮強いーーーーーーーーーーーーー。。。。。。

お名前: 浜中   
浜中(浜の宮)は強いですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Kファンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: NNN   
中筋君は兄妹なんですよ!!!!!!!!

お名前: 花さん   
平岡南の中筋さんは女子じゃないんですか??

お名前: kファン   
男子個人戦          女子個人戦
   
1位 中筋 (平岡南)    1位 長納 (衣川)
2位 小倉 (三木)     2位 有本 (荒井)
3位 渡辺 (浜の宮)    3位 谷口 (浜の宮)

お名前: 応援団   
1年生が大活躍でしたね。
大蔵中の軸原(春日台〜)・栄(あけぼの)・天野(西明石)
宝殿中の櫻井君(神吉教室)・小原君(印南道場)
浜の宮中の渡辺君(三木平田)
1年生、頑張れ!!!

お名前: 世渡り上手の罰当り   
県民大会では、新チームながら(他校は旧チームがほとんど)ベスト4?
だったので全員入れ替わっても、大丈夫と思ってました。
12月22・23日県新人アベツク優勝して下さい。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
240Zさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

大蔵中の女子、優勝じゃないんですか。新チームは、まだ、これからなのかな?(^^)

お名前: 240Z   
  平成14年10月27日(日)於:浜の宮中学校体育館

 男子団体              女子団体

1位 大蔵中学校 (明石市)   1位 浜の宮中学校(加古川市)
2位 宝殿中学校 (高砂市)   2位 衣川中学校 (明石市)
3位 浜の宮中学校(加古川市)  3位 大蔵中学校 (明石市)
3位 衣川中学校 (明石市)   3位 中町中学校 (中町) 


記事一覧に戻る