記事タイトル:第12回行橋市長旗争奪中学剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
悟将幸さん、情報のアップ&沿革のご説明、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

お名前: ショウヘイ   
行橋市長旗あったんですねぇ、去年でたんですけど今年はでませんでした(涙
たしか優勝チームは賞金10万もらえた気がします(笑
緑ヶ丘中は3位ですか、大将の西村はどうだったのかな??

お名前: 剣母   
平野中の福富さんと那珂川の上田さん強すぎです(笑)
見てて興奮しました(^00^)
那珂川の長吉さんと平野の大塚さん、とってもいい試合してましたネ(^.^)
長吉さん、泣かないで元気出してまたがんばってネ☆彡

どこの中学かわからないんですが(確か前原か前原西)3分の笛が鳴った後に相手の打突を有効打突とされて2本負けした子がいて、チームに影響を及ぼしてしまい敗退してしまった中学校があり、とてもかわいそうでした(;_;)
男子の三瀬中は前原中との試合、危なかったですね(^^;)
見ていてハラハラしました。
三瀬中も前原中もいい試合をしていましたネ!

あと菅生の大将は誰がやっていたのですか?原口さんですか?

お名前: 悟将幸   
本日、行橋市民体育館にて表記大会があり参加してきました
大会会場の隣の武道館で負けチームも残って練習試合ができ
日頃試合できないような学校とも稽古ができ、有意義な1日でした
この大会は平成2年に行橋市で第45回国民体育大会の剣道競技が開催されたことを
記念して催しているもので、本年で12回を迎えるそうです
福岡県内から146チーム、招待校として大分県、佐賀県、長崎県、山口県、島根県より
21チームの参加があり計167チーム、933名の選手が参加しました。
試合結果は以下の通り

   優勝       準優勝     3位      3位
男子 那珂川中(筑前)  三瀬中(佐賀)  緑ヶ丘中(大分) 守恒中(北九州)

女子 平野中(筑前)   那珂川中(筑前) 菅生中(北九州) 大野東中(筑前)

以上ですが、間違い等ありましたらスイマセン

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る