記事タイトル:瑞穂町少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほずみ   
るいさんって鈴木実樹さんのことをよく書いてますね?
知り合いですか?

お名前: るい   
東京松武会の大将の鈴木実樹さんは
優勝した昭島剣友会でも試合に出てますよね?
やはり強い道場に集まるんですね?

お名前: るい   
東京松武会の大将の鈴木実樹さんは
優勝した昭島剣友会でも試合に出てますよね?
やはり強い道場に集まるんですね?

お名前: とんぼ   
TO yoshi 様
有難うございました。

お名前: yoshi   
女子の準決勝は、東京松武会vs東秋留剣道会だったので、
東秋留剣道会も三位だったと思います。
大会は瑞穂町剣道連盟の主催で、ジャクパ等の道場、剣友会等
五日市警察等の少年剣道部が参加しておりました。
(男子:42組 女子:32組の参加)

町民さま
娘は真っ直ぐな剣道を目指しつつ、欲を出して
どうしても勝ちたいようです。ハイ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
父母さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!

お名前: 父母   
男子は 優勝 金龍館道場
    準優勝 昭島中央剣友会
    3位  たぶんジャクパだったような・・・
女子は 優勝 昭島中央剣友会
    準優勝 東京松武会
    3位 金龍館道場 
    女子の決勝は本数勝ちで昭島でしたよ
    

お名前: 町民   
大変失礼致しました、昭島が勝ち残ったのですか?
女子は3人ですか?3人戦は勝ち上がるの難しくないですか?
先鋒にかかってこないですか?先鋒が勝ってくると、試合展開は楽になるのでは?
負けてくると、中堅が勝たなくては!でも結局は、3人でも5人でも同じですかね?
強い所は強いし、でもきれいで、真っ直ぐな剣道をやってほしい所もありますよね!
勝ち負けじゃなくて!!!!!!!

お名前: yoshi   
男子団体が町民さまのおっしゃるオーダーで
女子団体が先鋒・中堅が小学生で大将が中学生の3名オーダー
でした。
先鋒で参加した娘からは、三回戦で昭島に1−2で敗退したと
の結果報告がありましたが、最終結果は聞いていませんでした。

お名前: 町民   
確かこの大会も道場対抗団体と同じ様な並びでしたっけ?
先鋒から中堅までが小学生で副将中一で大将中学生だったっけ?
結果はよく知りませんが!あきる野が残っていたとか聞きました。
あとどこかのチームの代表戦もいい試合をしたとか、しないとか??

お名前: とんぼ   
去る平成15年11月1日に行われた
瑞穂町(東京都)少年剣道大会の結果
が知りたいのですが、わかる方がいましたら
お願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る