記事タイトル:【山口県】下関市中学春季体育大会【剣道の部】 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道部   
平野君これからも頑張ってください(^_^)応援してますからネ(・o・)

お名前: ユリ☆   
がんばってにぇ☆

せんぴゃぃ

お名前: オジサマ   
私は実は恥ずかしながら、
中学生の女子部剣道を応援しております(^O^)//

河村君は格好が良いですねぇ。
応援してます

お名前: 剣道萌   
確かに玄中のキャプテン女様と
男キャプテンはとてもすばらすぃぃぃ!

男はりりしく男前で剣道うまいですし
女の方はかわいくそして強い!
素晴らしい

お名前: ヲタク   
玄洋の女のコ・・。
応援してまちゅ^^*

明日頑張ってくださいまし。
特にキャプテン様・・・

お名前: ゆうき   
大橋さん頑張って下さい

お名前: みぃ   
毎日暑ぃですヶど熱中症には
気をつけましょぉねっっ(><)

お名前: 蚊   
みんなの活躍はすごいです(>∀<) 頑張れ!!!!!!!!

お名前: みぃ   
玄洋ガンバレ〜!!!!!全国行って下さい★

お名前: 剣道オタク   
僕は玄洋中を
応援しています。男女ともに素晴らしいので
頑張ってください^^(特に女子)
僕は剣道オタクなんで・・・笑

お名前: クノウ   
もえさんしってますょwww
ぉ友達ですw

お名前: 一身伝心   
本当に素晴らしいデスね(>∀<) 維新杯で会えるのが楽しみデス!!!早く戦いたいな〜〜〜

お名前: 剣神   
玄洋中学の活躍は素晴らしいものですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
雅さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがり   
維新杯でお会いしましょう!

お名前: 雅(みやび)   
4月15日、16日に下関で行われた試合結果です。

【男子団体】  1位 玄洋中学  2位 彦島中学  3位 長府中学 山の田中学

【男子個人】  1位 河村翔平  2位 野村崇馬  3位 平野 大  中西功士
            玄洋       玄洋       安岡    玄洋


【女子団体】  1位 玄洋中学  2位 勝山中学  3位 向洋中学

【女子個人】  1位 村上綾音  2位 宮内 萌  3位 橋本真姫  小泉 綾依沙
            安岡       玄洋       玄洋     向洋

     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る