記事タイトル:石川県中学校体育大会・全国大会北信越予選・剣道(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミヵ   
勝ったんですか^□^ぁりがとぅございますwww
これから試合出る予定とか分かりますかぁ???
妹さんの試合とかって応援に行ったりするんでしょうか???
また何か情報あればお願いします。

お名前: 鵜城さんについて〜   
4月29日の高校の大会で桜丘で出てましたよ!!鵜城さん!!勝ってたらしいです!

お名前: ミヵ   
鵜城さんメッチャカッコぃいです☆桜ヶ丘高校に行ったらしいんですが・・・なんでもいいので何か情報あれば教えてくださぃ!!!!

お名前: 本多拓真大ファン   
本多さん☆とってもカッチョイイ★です!!星陵高校の活躍を期待しまくってます!!

お名前: w   
内灘?のR.Yさんメールしましょ!!メール待ってます★R.Y君の事知ってる人もメール下さい!!

お名前: 亮一   
みんなで行けて良かった

お名前: 明日香   
雄平君ガンバレって〜〜!!

お名前: 亮一   
全国に行けてよかった!!

お名前: 兄   
永源さんへ、メールやたよ

お名前: 川北の忠犬   
はじめまして。歌を殺す会のメンバーです。
ならびに安宅を試合で抹殺する人です。ぼくの試合は、いつも長塚と歌です。
どうぞよろしく。

お名前: 浪花のタン塩とレモン   
新潟のものですけど、城南中の荒川君と友達の人はいませんか?

お名前: 浪花のタン塩とレモン☆   
え〜、こんにちは!城南中の荒川君と友達の人はいませんか?

お名前: 内灘のR.Y   
おれのこと知ってます?細川がんばれ!!

お名前: けんきち   
確かにな・・・やつは強いから悲しがるやろ(^_-)

お名前: りんごサン   
何か先生達の話を聞いたのですが、北信越や全中に佐戸さんが
出場していなかった事で、県外の先生が悲しんでいたらしいです・・・

お名前: りんごさん   
でも佐戸さんは、毎年夏に県立武道館で行われている小学生の5人抜きの
大会で、小学生6年生の部女子で一人だけ5人抜きを果たしていましたよ??
でも確かに小学生の時はあまり目立つ人ではなかったですね・・・<(_ _)>
でも今は中学2年生で若獅子、優勝ですよ!!石川県、始まっていらいの
快挙なんで本当にすごいです!!!!来年の県大では必ず優勝して下さい!!

お名前: ゆき   
佐戸は小学校の時ははっきり言って強くなかったです。
小学校ではやっぱり・・・・。
大森さんや小林さんや中西さん微妙にが目立っていましたね。
佐戸の話では、この人達には勝った事がないとかって・・・。

お名前: 美川のファン   
佐戸さんと吉田君はいとこ同士です。
佐戸さんのお父さんと吉田君のお母さんが兄弟だそうです。
学年も同じでクラスも同じみたいですよ…。
2人とも剣道頑張れ。応援してるよ

お名前: 佐戸さんの大ファン(*^_^*)   
初投稿!!!!いつも見てるだけなんですけど
今日は美川の佐戸さんと吉田君がいとこだと
聞いてそれが本当か聞くために送りました!!
誰か教えてください(>_<)!!

お名前: りんごサン   
美川中の佐戸真希子さんと今年の県大で男子個人ベスト8に入賞した吉田君は、先輩から聞くところによると、「いとこ」だと聞きました。本当ですか??もし本当だったら親戚同士で強いなんてすごい!!

お名前: A   
佐戸さんは、本当に強いですね。まだ2年なんて驚きです。後の2年女子は、全員初心者からなんだそうです。

お名前: 剣道経験者   
巻さんへ
結果に関しては別トピに書いてありますよ。

お名前: 巻   
今日の北信越の結果誰かわかる人教えてくれ

お名前: 巻   
今日の北信越の結果誰かわかる人教えてくれ

お名前: やはーーーー   
いけんぞ

お名前: 石川一弱い次鋒   
北信越から全中は行けるのですか?

お名前: @@@@   
北信越の選手宣誓は鹿西中男女キャプテン
男子主将 細川雄平
女子主将 宮田菜央です!!!!

お名前: サトシ   
宇ノ気中学校の長塚君はベスト16で城南中学校の歌君に負けました。

お名前: yu   
初めまして!中3です。
北信越の組み合わせもう分かるんですね。
うちらまだ教えてもらってないんですけど・・。

お名前: 栃木   
宇ノ気中の長塚さんはどうだったんですか?

お名前: 栃木   
宇ノ気中の長塚さんはどうだったんですか?

お名前: k.s   
北信越大会の組み合わせが決まりました。

●男子予選リーグ  Aリーグ  山室中(富)、浦川原中(新)、川北中(石)、松代中(長)

          Bリーグ  屋代中(長)、気比中(福)、小杉南中(富)、城南中(石)

          Cリーグ  鹿西中(石)、雄山中(富)、内野中(新)、中央中(福)

          Dリーグ  新潟一中(新)、三方中(福)、戸倉上山田中(長)、森本中(石)

          但し、リーグ名は適当。

●女子予選リーグ  Aリーグ 山室中(富)、燕中(新)、野々市中(石)、広徳中(長)
   
          Bリーグ 上田六中(長)、角鹿中(福)、庄川中(富)、宇ノ気中(石)

          Cリーグ 鹿西中(石)、大門中(富)、湯之谷中(新)、丸岡中(福)

          Dリーグ 小針中(新)、三方中(福)、川中島中(長)、森本中(石)

          リーグ名も正しいと思う。

みなさん 頑張ってください!!!!

お名前: 魅音   
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
開会式の日と、試合やる日(?)ゎ、べつなんですヵ?? 
でも、7・8・9日じゃなくって、よかったデス。 6日だったら、見に行けるかなぁ。

教えてくれた、みなさんありがとうございます! 

お名前: 鹿西?中堅   
あ!今日先生に聞きました!!!!!!
5日は開会式で6日が大会です!!!!
みなさん、間違った事いってすいませんでした!!!

お名前: 鹿西おめでとう!   
鹿西中堅さんェ!!
私のことは絶対知らないと思いますよ…。まぁ秘密ってことで!!
マジで北信越、全中とも優勝して下さい!!頑張れ〜〜〜〜!!

お名前: みなみ   
そうそう!
私もサトシの言ってることと同じかな。。

お名前: サトシ   
答えましょうか・・・
って去年は長野なんですね。。。すいません(汗)
北信越は5日の夕方に開会式をするんです。
そして次の6日に試合をするのです。
まぁ試合がある意味では1日だけになりますが。。。

お名前: たけ   
北信越は1日だけなんじゃないんすかぁ!?
5日だけだったとおもうべ?

お名前: 鹿西?中堅   
あの〜・・・鹿西おめでとう!さんが誰か知りたいのでもしよかったらメルください。m(_ _)m

お名前: 鹿西?中堅   
鹿西おめでとう!さんへ・・・いゃ、私は全然強くありません・・・雑魚中の雑魚って感じですよ・・・^^;応援ありがとうございます。北信越団体予選が決まりました。福井丸岡、富山大門、新潟「ゆのせ」(←よくわかりません・・・・^^;)
北信越は6日は確かなんですが・・・(汗)でもやっぱり6、7日だと思いますよ(^∀^)

お名前: 魅音   
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
なんか、あやふやですよね・・・・・・・・・・・。
どうなんですか・・・・・・・?

お名前: 剣道   
北信越って4,5日かも

お名前: ゆき   
私も5,6日だと思ってました。
でも・・・。鹿西?女子中堅さんは・・・。
誰か・・。本当の日を教えてくださぃ!
  

お名前: k.s   
今年の北信越大会は8月5日、6日でないですか?

また、昨年の北信越大会の女子の優勝校は長野県でした。

お名前: k.s   
今年の北信越大会は8月5日、6日でないですか?

また、昨年の北信越大会の女子の優勝校は長野県でした。

お名前: k.s   
今年の北信越大会は8月5、6日では???

昨年の北信越大会の女子優勝は長野県でした。

お名前: k.s   
北信越大会は8月5、6日だと思いますが???

昨年の北信越大会の女子の優勝は長野県でした。

お名前: k.s   
北信越大会は8月5、6日だと思いますが???

昨年の北信越大会の女子の優勝は長野県でした。

お名前: 鹿西おめでとう!   
やっぱりそうでしたか!!泳源さんはとっても強いですよね!
全中、北信越とも頑張ってください!応援していますね。

お名前: 鹿西?中堅   
鹿西おめでとうさんへ・・・はぃ!私は「永源」デス・・・笑
お恥ずかしい・・・(ぇ)

お名前: 鹿西おめでとう!   
泳源サンですか?>鹿西?中堅さん

お名前: 魅音   
鹿西?中堅サン、ありがとうございます♪
試合見にいきたヵったのに〜。 部活がぁぁぁぁぁぁ(泣)
しかも、7日ゎ県立武道館(?)で中体連の夏季講習(?)ある〜(泣)
試合みたいょ〜〜〜〜〜!

お名前: 鹿西?中堅   
魅音へ・・・北信越は羽咋総合体育館で8月の6日、7日あります☆
北信越のための練習会(北信越出場校のみ)は8月の2日か3日に鹿西か邑知にある予定です♪
サトシへ・・・・情報ありがとう。

お名前: 魅音   
くだらなぃ質問デス。
北信越って、石川でやるんですよね? 会場(?)ってどこヵ知りませんか??
私の中学校は、でないんで知らないんですw (って、関係ないしw)
教えてください! っと、いつですか?? 
(ホントくだらなぃ質問デス。)

お名前: みんみ   
新潟の小針なんかも強いんじゃないですか・・・?(女子)
あと福井の三方は、強いです!!男女とも!!

お名前: えり   
燕中が強いかと思います!!! 新潟県のです。
あと、富山の山室中とか福井の三方中
ですかね?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
魅音ちゃん&サトシ君& さん、個人戦の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: サトシ   
パソコンが壊れててレスが遅れました。
まず剣道大好きさんからの疑問を。。。
佐戸さんは少し前に怪我をして何度か大会を棄権していた時期がありました。
そのころから優勝が少なくなってきましたね。。。練習量が少し足りなかったのだと
思いますよ。しかしまだ2年ですから来年はがんばってほしいですねぇ。。。

次はマネ☆さんの疑問といこうと思ったのですがすでに書かれていますね(笑)
友真さんありがとうございます。。。

次は鹿西中女子さんの疑問に。。。
その疑問については答えにくいのですが去年女子でいうと新潟の女子がとても
強かったでしたよ。去年の女子1、2位はたしか新潟の県の中学だったような・・・
男子については三方、長野では屋代、新潟では新潟第一かと思います。

お名前: マネ★   
ユーマさんありがとー!!

お名前: 剣道   
石川以外は、福井の三方中学校が男女とも強いです。

お名前: みんみ   
鹿西中おめでとう!

お名前: 鹿西?女子   
北信越で(石川以外)で強い学校ってどこがあるか知ってる人教えて☆

お名前: ゆき   
友真さん
ありがとうございます(>_<)

お名前: 友真   
北信越は 石川、長野、富山、福井、新潟の5県から集まります。
開催県の石川県は、男女個人戦8名。他県は男女6名まで。
団体戦も、石川県は男女4校。他県は男女3校までです。

お名前: ゆき   
私もまたまた気になった(笑)
こうゆうときは!?
サトシさ〜んお願いします。
何回もごめんなさい

お名前: マネ☆   
北信越って何県から集まるんですか??
石川県だけじゃありませんよね!?誰か教えて下さい!!
北信越のイロイロ頑張ります!!!

お名前: 剣道経験者   
サトシさんどうもありがとうございました。

 

お名前: ゆき   
わーぁ。
本当にサトシさんが答えてくれた(笑)
ありがとうございます。

お名前: 剣道大好き   
ビックリ…、美川中学校の佐戸真希子さんが入っていないなんて…非常に残念です。
何処か異常でもあったのですか?
大会を見に行った友達から聞いたんだけど審判に負けたとか…本当だったら最低
今、2年生なので来年は頑張ってくだいさい。

お名前: サトシ   
剣道経験者さん・ゆきさん>分かる範囲でお答えしますね(笑)
男子個人の部ベスト8
吉田 広康 (美川中学校)
歌  友真 (城南中学校)
三嶋 惇也 (羽咋中学校)
神足 尚宏 (高尾台中学校)

女子個人の部ベスト8
大森 千晶 (鹿西中学校)
井東 絵梨 (城南中学校)
池口 明里 (朝日中学校)
霞谷内 名緒(穴水中学校)

となっています。

お名前: ゆき   
剣道経験者さんと同じ意見でーす
サトシさ〜んお願いしま〜ス!(笑)

お名前: 剣道経験者   
マナー違反は承知の上で、上位4名以外の男女北信越大会出場者を教えてください。

お名前: 剣道   
3位ってすごいな
サトシさんとは一回だけ試合をしたことありますよ〜
負けたけど

お名前: M中のマネ   
鹿西アベック優勝おめでとー!!決勝戦感動しましたw
北信越出場の女子、野々市中・宇ノ気中、男子の川北中・城南中もおめでとう☆
北信越頑張って下さいね!M中も頑張ります〜★

お名前: ゆきママ   
toサトシさん
ありがとうございます。

お名前: サトシ   
ゆきママさん>城南と鹿西と鹿西と川北を載せますね。
  城南中学校     鹿西中学校
先 井原 慧士  ×コ 中村 元気
  荒井 洸二 メ×  島橋
中 歌  友真  ×コ 藤田
  中島 隆博  ×コ 山崎
大 半田 貴章  ×メメ細川 雄平

  川北中学校     鹿西中学校
先 本多 拓真  ×コ 中村 元気
  井元     ×  島橋
中 金村 繁   ×  藤田
  山村 和行 メ×  山崎
大 鵜城紳太郎  ×メ 細川 雄平

となってます。

お名前: ゆきママ   
詳しい情報教えてください
鹿西と川北の試合と城南と・・・。
わかる方お願いいたします。

お名前: 匿名   
剣道さん
そうゆうことは、あんまり聞かない方がいいと思います。

お名前: サトシ   
本当に素晴らしい決勝でしたね。。。感動しちゃいました(笑)
鹿西中女子中堅さん>情報ありがと〜っす(笑)
剣道さん>はい。そうですよ。一応3位です。。。

お名前: 雹   
鹿西中学校男女アベックおめでとうございます!
五年か六年ぶり以来ですよ!宇ノ気中学校以来らしいです。
北海道でがんばってきてください!

お名前: 剣道   
サトシって金沢の人?

お名前: @@@@   
川北が2位なんて本当にショックでした・・・
一本差・・・泣 でも鵜城さん、本多さんには個人で全中で頑張ってほしいデス。
でも鹿西?男子もとてもすごかったです。感動しました!!!!!

お名前: 剣道経験者   
鹿西中の選手の皆さん。
アベック優勝おめでとうございます。全中でも頑張ってくださいね。

お名前: 鹿西?女子中堅   
山森は「山森美加子」です!!!!!

お名前: えり   
漢字ゎわかりませんが、みかこだったと思いマスよ

お名前: ・・・   
女子個人3位の山森サンの名前が、ぬけてるんですけど・・・・。
誰か、わかりませんか〜?? 知りたいです!! 

お名前:           
今日の結果ですっ!

男子団体
1位鹿西中学校
2位川北中学校
3位城南中学校
  森本中学校

女子個人
1位小林綾香?さん(鹿島中学校)
2位常盤唯子さん (西南部中学校)
3位山森  さん (鹿西中学校)
  永源育美?さん(鹿西中学校)  

入賞した人はおめでとうございます(^_^)v
うちも団体で北信越頑張ってきます!みんな頑張ろうねwww 
 

お名前:           
今日の結果ですっ!

男子団体
1位鹿西中学校
2位川北中学校
3位城南中学校
  森本中学校

女子個人
1位小林綾香?さん(鹿島中学校)
2位常盤唯子さん (西南部中学校)
3位山森  さん (鹿西中学校)
  永源育美?さん(鹿西中学校)  

入賞した人はおめでとうございます(^_^)v
うちも団体で北信越頑張ってきます!みんな頑張ろうねwww 
 

お名前: サトシ   
男子団体戦・女子個人戦の結果を載せます。
男子団体
優勝 鹿西中学校
2位 川北中学校
3位 城南中学校
3位 森本中学校

女子個人
優勝 小林 綾香 (鹿島中学校)
2位 常盤 唯子 (西南部中学校)
3位 山森 ?? (鹿西中学校)
3位 永源 育美 (鹿西中学校)
  

お名前: 魅音   
男子団体

優勝 鹿西中学校
2位 川北中学校
3位 城南中学校
3位 森本中学校

女子個人

優勝 小林サン (鹿島中学校)
2位 常盤サン (西南部中学校)
3位 永源サン(鹿西中学校)
3位 

ところどころ、抜けてます!! 誰かわかりませんか??
教えてください! (間違えてるところがあるかも・・・・。)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
サトシ君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: えり   
私は負けて(団体)三位となってしまいましたが、
ほくしんえつゎ、先輩達のためにも一年生根性で
おもいっきりしてきたいとおもいますw
個人戦もがんばるんで!

お名前: 鹿西?女子   
今日の試合で中堅として試合に出させていただきました!!!!
私は全然ダメでしたが優勝できました(^^)
全国&北信越頑張ってきます!

お名前: サトシ   
20日、21日に行われるうちの今日の20日の結果を載せます。
初日は男子個人戦・女子団体戦が行われました。
男子個人
優勝 鵜城 紳太郎 (川北中学校)
2位 本多 拓真  (川北中学校)
3位 中村 元気  (鹿西中学校)
3位 荒井 恍二  (城南中学校)

女子団体
優勝 鹿西中学校
2位 野々市中学校
3位 宇ノ気中学校
3位 森本中学校

以上今日の結果です。北信越大会には個人はベスト8・団体は上位4チームが
出場できます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る