記事タイトル:第8回宮川杯争奪中学校選抜剣道錬成大会(福井) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あなれり   
三方?ゎ今回ゎあんまり
ょくナょレl結果だったみナニレl
ですょ・・・。

お名前: こんちわ   
三方はどうだったんですか??

お名前: 通行人A   
優勝した清見中は新人戦3位だったんですよね。
調子が悪かったのでしょうか?

お名前: だんご   
代表戦で引き面です。あの引き面すごかったですよ

お名前: だんご   
代表戦で引き面です。あの引き面すごかったですよ

お名前: 剣道ファン   
清見の田中くんは、決勝で高台の塩谷君に何を決めたんですか?

お名前: こんにちは   
清見強かったですねー

お名前: こんにちは   
清見強かったですねー

お名前: みみ!   
愛知さんありがとうございました。
愛知県の市邨さんは福井県の錬成会でけっこうお目にかかるので!
どこかの大会と重なったのですね?

お名前: 愛知   
愛知県は、市邨・鶴城が招待されていましたが、
参加しなかったようです。

お名前: タカママ   
八尾津→八百津です。(^_^)

お名前: みみ!   
参加校に(愛知)が無いですね?
招待されてなかったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
男子しか見ていなかったので、女子の結果はベスト4までしかわかりません。
フォローをお願いします。 男子の方も内容が多いので
間違いがあるかもしれません。(間違っていたら訂正してください)
参加校       男子     女子
 清見  (岐阜) 優勝     不参加
 八尾津 (岐阜) ベスト8   準優勝
 田辺  (京都) 予選敗退
 宇ノ気 (石川) 予選敗退 
 山中  (石川) 予選敗退   不参加
 川北  (石川) ベスト16  不参加
 五個荘 (滋賀) 予選敗退
 八幡東 (滋賀) 予選敗退
 秦荘  (滋賀) 予選敗退
 虎姫  (滋賀) ベスト8   不参加
 山室  (富山) 予選敗退
 庄川  (富山) 予選敗退
 魚津西 (富山) 予選敗退   不参加
 西朝明 (三重) 予選敗退
 常葉  (三重) ベスト16  不参加
 富田  (三重) 3位
 山手  (三重) 予選敗退   不参加
 平岡南 (兵庫) ベスト16  優勝
 和田山 (兵庫) ベスト8
 高台  (静岡) 準優勝    3位
 豊岡  (静岡) 予選敗退   3位
 丸岡  (福井) 予選敗退
 森田  (福井) 予選敗退
 武生一 (福井) ベスト16
 武生二 (福井) 不参加   
 中央  (福井) ベスト16
 今庄  (福井) 予選敗退
 美浜  (福井) 予選敗退
 三方  (福井) ベスト8
 岬   (福井) ベスト16  不参加
 松陵  (福井) 予選敗退
 角鹿  (福井) ベスト16
 気比  (福井) ベスト16
 粟野  (福井) 3位
 気比付属(福井) 予選敗退   不参加

感想:
気迫のこもったよい試合をたくさん見せてもらいました。
選手の皆さんありがとうございました。

数多くの名だたる強豪が予選敗退しています。
雪辱を果たすため、ますます稽古に力が入ることでしょう。
予選敗退のチームも優勝したチームもそんなに大きな
力の差はないと感じました。

招待校のリストにあった上宮(大阪)・太秦(京都)が
見れなかったのはちょっと残念です。

お名前: 剣ちゃん   
清見中  先  次  中  副  大(代) 
     ○             ○
           ×  ×  × 
        ○  
高台中  先  次  中  副  大

お名前: 見ました   
福井で行われたこの大会は他県から注目されている学校が招待されているのでしょうか
初戦からレベルの高い試合を見させていただきました。
男子に於いては私の個人的見解では一位から三位までほぼ互角の試合だったようにおもいます。
決勝のスコアは忘れましたが大将どうしの代表戦で引きメンで清見が勝ったようなきが
します。
詳細わからないのでどなたかアップ願います。
女子の平岡南と八百津どちらも穴が無く崩すのはむずかしいかな?
男女とも入賞の高台中すごいですね。

お名前: 匿名希望   
男子決勝 清見VS高台のスコアを知ってる方がいたら教えて下さい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦人   
12月11日(日) 敦賀高校第二体育館

男子 優勝 清見(岐阜) 準優勝 高台(静岡)
   3位 粟野(福井)、富田(三重) 
   最優秀マナー校 平岡南(兵庫)

女子 優勝 平岡南(兵庫) 準優勝 八百津(岐阜)
   3位 高台(静岡)、豊岡(静岡)
   最優秀マナー校 和田山(兵庫)

  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る