記事タイトル:第19回全国桜門旗争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見学者   
女子は、決勝鳳凰つよかったです。4-0の圧勝。きれいだし、強いし、私も鳳凰にはいりたい。

お名前: かーくん   
う〜ん、なんだかんだで今年の関東も桐蔭学園のような気がするのよね…
今は弱いのはあたりまえ、なぜなら主力が1年だからねー。
2年の藤井、齋藤、浅井、飯塚
1年の成田、若松、野口、赤尾
半年後は1年が成長して、とんでもないチームになってるかもなー。
成田と若松は中学時代は高輪の石田と肩並べたくらいだし、赤尾はその石田に勝ってるからな

お名前: !?   
来年の桐蔭1年生は桁外れに強い選手ばかりを集めています!!
成田や若松、そして1年生が即戦力で頑張ってくれるでしょう!!

お名前: mm   
桐蔭は例年に比べてかなり弱い。ふつうにやれば商大が勝つでしょう

お名前: 高剣命   
高校剣道をこよなく愛する一人です。
偶然このトピに遭遇しこの大会に興味を持ちました。
この大会の主旨ならびに参加資格などご存知の方お教え下さいませんか?

お名前: @−@   
菅生は、小山高校に
久我山は、桜丘に
それぞれ大将戦で敗れました。

お名前: 福岡一指導者   
福岡の高校は参加していなかったのでしょうか?

お名前: ?   
今年の桐蔭学園はどのようなオーダーでどんな特徴があるチームですか!?

お名前: satoru   
石田が澤部さんと雨谷さんに勝ったというのは本当ですか!?

お名前: あきる野   
菅生と久我山はどこで負けたんですか?

お名前: 見学者   
試合は、とても上に行くにつれ素晴らしい試合でした。良い所を話すのは、良いですが、よそのチームの悪口を話していた方が、前にいましたが、強いチームの父母だと
わかり残念でした。あんな素晴らしい大会です。聞こえる方がいやです。綺麗な心で
試合を見てください。私は、剣道は、よくわかりませんが、どのチームも素晴らしい
ですが、一位二位チームは、見ていて感動しました。お疲れ様です。

お名前: @−@   
東京は、高輪・菅生・本郷・足立・拓一・修徳・駒場・立正
    桜美林・久我山・上水・東京成徳・文杉、あとは日大系の学校です。

お名前: らくだ   
あと、高輪の高3は引退したんですか??

お名前: らくだ   
高輪以外で東京の学校って出てましたか??

お名前: 顔   
石田が澤部に二本勝ち、雨谷に一本勝ちだったそうですがどのような
試合だったのでしょうか?

お名前: usi   
栃木県勢は男子は小山、文星芸大、宇都宮工業、佐野日大が出場していました。
小山高校は土浦日大に負けてしまったと思います。

お名前: 剣道ファン   
準決勝のオーダーと結果を教えて下さい。

お名前: あたたたたぁ   
栃木県勢はどうでしたか?小山高校は?

お名前: あっちゅ   
やっぱ地元だけあって結構来てましたねー
横浜商大・桐蔭・橘・東海大相模・鎌倉学園とかですかね?
もっと来てたとは思うんですが…

お名前: あっちゅ   
やっぱ地元だけあっていっぱい来てましたねー
横浜商大・桐蔭・橘・東海大相模・鎌倉学園とかですかね?
もっと来てたとは思うんですがぁ…

お名前: 無   
神奈川はどこが出場してましたか???

お名前: あっちゅ   
ちょとつけたしでー千葉からはあと学館浦安・安房・安房南・京葉
っていた気がします☆

お名前: 剣道マニア   
男子決勝で誰が何を取りましたか?

お名前: よう   
桐光学園はでてましたか?

お名前: ラブ   
先鋒から堀越 仁部 川崎 福田 雨谷 高輪真田 星 張替 近藤 石田
中三人を土日がっとって大将を高輪が取りました。 私が見たとこら土日の後ろの安定感は抜群
でしたね!!  少し抜けている感じがしました。 特に雨谷君の勝負がかかった時の試合には
圧巻でしたね!!!

お名前: マニア   
東海大浦安は4回戦で新潟商業に3−2で負けました

お名前: ??   
大至急、男子の決勝のオーダーと詳しいスコアを教えてください。お願いします。本当にお願いします!!

お名前: ??   
大至急、男子の決勝のオーダーと詳しいスコアを教えてください。お願いします。本当にお願いします!!

お名前: ??   
大至急、男子の決勝のオーダーと詳しいスコアを教えてください。お願いします。本当にお願いします!!

お名前: ??   
大至急、決勝のオーダーと詳しいスコアを教えてください。お願いします。本当にお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あっちゅさん&ラブさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: サタン   
長狭高校・市立船橋・東海大浦安・拓大紅陵・流通経済柏あたりがいたと思います。

お名前: ノア   
千葉県からはどこの高校が出場してたんでしょうか

お名前: ころすけ   
東海大浦安はシードで二回戦春日部高校か新城高校に1−3で序戦敗退しました

お名前: tto   
桐蔭女子
和田・相田・西本・右田・小堀

お名前: ??   
男子の決勝の詳しいスコアを教えてください。

お名前: むあ   
桐蔭女子のメンバー教えてください。

お名前: ジダン   
東海大浦安はどうだったのでしょうか?
教えてください。

お名前: ころすけ   
男子ベスト8
桐蔭、佐野日大、農大二高、横浜商大です。

お名前: うっちー   
男子の神奈川県勢はどんな学校が出ていましたか??

お名前: ボス   
土浦日大と高輪の試合のスコア教えてください!

お名前: なす   
決勝のオーダーを詳しく教えてください!!!

お名前: ラブ   
男子    優勝土浦日大  二位高輪  三位新潟商業 札幌日大
前日の練習試合から見てたのですが今年の土浦日大は強いですね!!!  かなり安定した試合でした。

お名前: あふろファン   
男子の結果教えてください。

お名前: あっちゅ   
最後まで見れなくて女子の結果しかわかりません↓↓

優勝・鳳凰(鹿児島)
準優勝・桐蔭学園(神奈川)
3位・横浜商大(神奈川)
   市立橘(神奈川)

間違っているところあるかもしれませんので訂正あったら
お願いします。それにしても神奈川勢の活躍ぶりすごかったですね(^∪^*

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る