記事タイトル:18年度インターハイ予選(広島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道   
今年の広高校の女子メンバーを知っていたらおせてください。

お名前: お疲れちゃん   
 今年こそ女子商復活と楽しみにしてましたが、ことごとく沼田にやられてしまいました。
団体戦もあと一歩届かなかったし、個人戦も池元さんがんばったんだけど土井さんにやはり
あと一歩届きませんでしたね。来年こそ女子商復活を楽しみにしています。

お名前: aibo   
沼田の松井君は大活躍でしたね!!強すぎ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おばちゃん   
松井君は団体の中堅で頑張っていましたよ
個人戦は岡田君と平田君が出場しました
(●^o^●)

お名前: popo   
沼田の松井君はどうだったんですか??

お名前: 見学者   
個人戦の結果 
  男子優勝:平田(沼田)2位:石井(神辺旭)3位:岡田(沼田)八木(皆実)
    5位:今本(近大東広島)藤本(盈進)松田(呉港)野間(広)

  女子優勝:土井(沼田)2位:小桜(広)3位:井村(沼田)池元(女子商)
    5位:坂本(皆実)藤本(盈進)木原(女子商)増田(銀河) 
       

お名前: るう   
盈進は昔かなり強かったです。東洋大に進んだ道下さんとかいた頃は。それより昔はもっと強かったそうです。

お名前: r   
自分で聞いといてあれですが、友人に聞いたら
団体はちょうど藤原先生が皆実に移動された年に優勝したみたいですね。
4月から北先生になって6月に優勝したみたい。
まぁほとんど藤原先生が教えた賜物といっても良いかもだけどね
鳴本さんはたしかに凄い人でしたね。大学でも団体で全国優勝してたしね。
あの強さで医学部は…
少々話がそれたな。今週末は個人戦ですね。みなさん頑張って悔いのない試合
してもらいたいですね

お名前: ねこ   
そうですよ。県でかなりの進学校で、当時の監督が藤原先生です。
確か鳴本さんが出身で筑波の医学部に進んでました。大学ではそうとうな活躍をされてましたよ。

お名前: r   
祗園北が一回インターハイでたときって藤原先生だったっけ?
公立で体育科も推薦もないのにすげーと思った記憶がある
しかもあそこワリと進学校なんでしょ?

お名前: na   
祗園北は昔、藤原先生がいたころベスト4まで行ってたよね。

お名前: ぷー助   
体育科が出来たといっても、その年によって
強い子は県外に出たりしてるので一概に言えないです。
銀河も、盈進も、強かったです。
広は剣道をされる先生が顧問になられましたので
今後が楽しみですね。
神辺旭、皆実の今後の巻き返しを期待しています。

お名前: おばちゃん   
沼田と皆実に「体育コース」が出来、剣道の子を取るようになってから、勢力図が変化してきました

お名前: r   
盈進が三位も意外じゃない?俺の頃は皆実、沼田、ソウトク、広陵、祗園北、神辺旭
どれかがベスト4って感じだったけど。だいぶ変わったね。沼田は相変わらずだけど

お名前: クb   
え・・・銀河が3位以外。今回のインターハイ予選波乱万丈じゃね。

お名前: 見物人   
広島皆実  銀河学院

西廣  ×  林
八木健 ×  ?
八木剛 ×  杉原
杉浦    メ八田
高岡    コ藤井

お名前: おぉ〜!!!   
沼田アベック優勝おめでとうございます。
決勝のスコアー(内容)が判れば教えて頂けませんか?
後、皆実と銀河のスコアー(内容)が判れば・・・m(−−)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もみじさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: もみじ   
男子団体
 1位 市立沼田 2位 広 3位 銀河学院 盈進

女子団体
 1位 市立沼田 2位 広島女子商学園 3位 広 広島皆実

  個人戦は11日に皆実高校であります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る