記事タイトル:平成14年度第1支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: takapi   
今回の1・2年の部では笹木選手は一年生ながら、がんばっていた。上段の木村選手は体も大きく笹木選手と身長体系も全く違っていたが笹木選手なりにがんばっていたと思う。延長延長の繰り返しだったが、来年はどうなるかが楽しみだ。

お名前: 足立OB   
足立剣士諸君、
次は新人戦だ!がんばれ!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
HIROさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
この支部大から新人戦までの間のお稽古が大切なんですよね。

それにしても、私立の間隙を縫って1・2年男子の木村選手はガンバりましたね!(^0^)


女子の結果等ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: HIRO   
to Hideさんへ

11月23日に足立学園において第1支部剣道大会が行われました。
シ−ド校を中心に熱戦が繰り広げられました、結果をアップします。

1・2年男子個人
優勝 木村文隆(小松川) 準優勝 笹木良太(足立学園)

3年男子個人
優勝 岡村慎一郎(修徳) 準優勝 三浦拓也(修徳)

1年男子団体
優勝 修徳 準優勝 足立学園A 第3位 足立学園B 日大一A

2年男子団体
優勝 足立学園A 準優勝 安田学園 第3位 日大一 足立学園B


男子団体準決勝、決勝は1年、2年共に大将戦になる大接戦で今年の
足立学園、安田学園、日大一、修徳はほぼ互角の力と感じました。
女子の結果は個人、団体ともに修徳同士の決勝だったと思います。
どなたか詳しい情報をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る