記事タイトル:平成18年西宮市民大会剣道競技大会【兵庫】 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
甲陵かなさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: にゃぁ   
↓ 2ねん以下個人の部、第三位ゎ、大社の長崎君じゃないんですか??

お名前: 美咲   
村上さんは中学からです!

お名前: 甲陵かな?   
平成18年、10月21日(明日)ライオンズ杯です!!

お名前: 甲陵かな?   
2年以下個人戦、優勝・渡邊(甲陵)  
       準優勝・岸本(瓦木)
       三位 ・樋口(報徳)
       三位 ・分かりません

お名前: 甲陵かな?   
村上さんは中学からはじめたんじゃないんですか?

お名前: キノコ   
村上さんって、いままでも強かったんですか??

お名前: 美咲   
村上さんは、頑張りやです!明るくて感じの良い子ですよ。

お名前: わか   
個人3位に大社の村上が入ってますが、どんな選手なのですか?

お名前: ???   
私は甲陽の文武両道を、立派だと思いますよ。個人戦では、入賞出来なかった
様ですが、チームワークで団体戦準優勝を勝ち取った所に大きな意義が
あると思います。
今後の活躍を期待しています。

お名前: ぽn   
文武両道っていっても西宮市で三位ぐらいじゃねぇ

お名前: ゆ気凛   
すばらしいさん>そのとうりですねっ!ジュニアでやってたんじゃん無くて
勉強もがんばっていてこの結果はすごいですよね(´∞`*)
瓦木の女子の全員中学から始めたそうですよ♪
それも凄いと思います☆☆

お名前: すばらしい   
甲陽の準優勝はすばらしいですね。

一部学校に経験者が集まり、強豪校とその他の学校との差が広がる中、文武両道のある
べき姿勢だと思います。
屈指の進学校で、剣道経験者の入部も皆無に近いと思われ、また稽古時間も限られてい
るものと思われますが、内容の濃い稽古をしているのでしょうね。
これからの活躍を期待します。

お名前: haru   
甲子園ファンさん、ゆ気凛さんありがとうございました。
西宮地区のみなさんこれからも頑張ってください。
東播、西播地区に勝てるように
レベルアップしてくださいね。
県内外試合で西宮地区の学校の名前が
のることを楽しみにしています。

お名前: ???   
甲陽が団体3位ですか、、、
勉強と部活の両立は、どのように実践されているのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
甲子園ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆ気凛   
↓は中学男子3年の部です。。。

お名前: ゆ気凛   
haruさん>書き込んでなかったんですけど,関学の渡辺君3年
男子の部優勝でしたよ!準優勝は瓦木の山口君で、3位は瓦木
の下山君とあと誰かでした。もう1人忘れました(´∞`;)

お名前: 甲子園ファン   
中学女子 1.2年の部 優  勝 秋田(甲子園)
                    準優勝 平尾(山口)
                    3 位 宮原(甲子園) 小山(甲子園)

甲子園は個人戦は2.3年は昇段審査に行ったので出場していません。
入賞者3人は全員1年です。

団体戦の決勝も次鋒が1本負けしただけで、あとは全員引き分けでしたっ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆ気凛さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: haru   
学年別の大会ですか?
男子3年、2年以下と女子2年以下の結果も教えてください。
瓦木男女ともに強いですね。
甲子園は去年のメンバーがみんな高校生になって
メンバーがいないんでしょうか?
私立の中学って高校生が強くても
中学生はあんまり力入れていないみたいですね。関学も高校生は強いですけどね。
甲子園はたまたま去年がメンバーが揃っていただけなのかな?
個人戦にも誰も名前があがっていませんね。
瓦木の時代???

お名前: ゆ気凛   
個人の結果。。。
   女子3年の部+*+優勝●大羽 瑞樹(甲陵)
          準優勝●二階堂 寛未(瓦木)
           三位●津田 唯紀(瓦木)
             ●村上 満留(大社)

お名前: ゆ気凛   
《団体の結果》
男子*+*優勝◎瓦木
   準優勝◎甲陽
    三位◎仁川
      ◎報徳
 
女子*+*優勝◎瓦木 
   準優勝◎甲子園
    三位◎山口
      ◎今津   遂に瓦木、甲子園を破りましたねっ!!
            おめでとうございます☆(。>∀<)P

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る