記事タイトル:第47回京都府優勝大会(京都府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: tj   
20段以下の部決勝のスコアとオーダーをご存知の方、情報をよろしく
お願いします。

お名前: 京都市民   
無効試合って、何が原因なのですか?

お名前: 屯   
すみません準決勝でした

お名前: 屯   
20段以下決勝は無効になってやりなおしたみたいですね

お名前: 10   
京都市民さん
それは記憶違いです。

お名前: 宇治ファン   
衣笠会Bは立命宇治出身の5人でしたね。

お名前: 京都市民   
記憶違いかも知れませんが、20段以下の部の優勝は立命館衣笠会B、準優勝立命館衣笠会A,三位同志社大学体育会だったように思います。
確か、準決勝で衣笠会Bが同志社体育会を代表戦の末破ったように記憶しています。代表戦は、立命館体育会にも所属しており、今回衣笠会Bの副将として参加していた中川君と、同志社大の岩切君の対決で、熱戦の末中川君が小手を取って勝利しました。

衣笠会Bでは副将の中川君のほかに、次鋒の松本?君が体育会の選手でしたが、後三人はサークルのみの所属だったと思います。すばらしく強いチームでした。

お名前: ぴえ   
他所のHPで見たんですが、ある試合でオーダーのミスかなんかで
やり直した試合があったんですか?詳細ご存知の方みえます?
あんまり聞かないパターンなんで。
あと参加チームについて、20段以下は大学体育会は同志社と
工繊大だけだったんですかね?

お名前: a   
先鋒1−1の引分け 次鋒1−1の引分け 中堅引分け 副将引分け 大将1本勝ちで
Aが勝ちました。ちなみにこれがAとBのメンバーです。間違ってたらすいません。m(_ _)m
立宇治A 吉川 下井 北浦 秦   岩切             
立宇治B 土屋 青木 藤原 松井 森本

お名前: t   
20段以下の部の決勝スコアをお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ○○   
 高校生は、3年生も出ていたのかな?

お名前: 立命ファン   
決勝スコアお願いします。

お名前: 通りすがり   
10月2日京都市武道センターで段位別団体戦がありました。
大会成績
         優 勝       準優勝       3位      3位
10段以下の部 立命館宇治高校A  立命館宇治高校B  西城陽高校   日吉ヶ丘高校
15段以下の部 久御山高校A    菟道高校      梅津少年剣友会 南陽高校
20段以下の部 同志社大学体育会  立命館大学衣笠会A 洛修館     京都工芸繊維大学
無制限の部  京都府警察本部A  京都府警察本部B  京都刑務所A  高体連  
    
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る