記事タイトル:平成18年度福井地区夏季剣道大会(福井) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ぁめちゃん   
         ☆県秋季新人大会の結果☆
 
男子団体 優勝:鯖江中学校   女子団体 優勝:清水中学校
      2位:三方中学校        2位:今庄中学校
      3位:春江中学校        3位:明倫中学校
      3位:武生第三中学校      3位:粟野中学校

 男子個人(全学年)       女子個人(全学年) 
      優勝:川島(三方)       優勝:中川(丸岡)
      2位:坂本(足羽一)      2位:廣部(清水)
      3位:矢部(至民)       3位:松浦(明倫)
      3位:河上(武生三)      3位:植村(清水)
 男子個人(1学年)       女子個人(1学年)
      優勝:増田(鯖江)       優勝:冨永(中央)
      2位:杉本(三方岬)      2位:野村(清水)
      3位:山田(鯖江)       3位:堀 (清水)
      3位:宮本(粟野)       3位:佐藤(藤島)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カツラさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: カツラ   
坂井地区結果
男子団体     女子団体  
優勝 春江中   優勝 丸岡中
次勝 丸岡南中  次勝 春江中 

男子個人         女子個人     
優勝 中島(丸岡南中)  優勝 久保(丸岡)
次勝 仕入(春江中)   次勝 中川(丸岡)


春江中・丸岡中おめでとうございます。
女子は丸岡の圧勝だったように思いますが、男子は春江中、丸岡南中
とレベルが均衡していましたね。南中の力強く王道をいった剣道もとても
印象深いものがありました。

お名前: ちょん。   
誰か地区大会終わったトコの結果しりませんか?
情報お願いします。僕は南越の人間なので大会
が終わったら結果を報告しますね。

お名前: か   
丸岡中女子この間の坂井地区新人戦
3人で団体優勝した。しかも中堅1ねんの初心者やのに。
強すぎ。中川と久保は県ではダントツに抜きん出てる。
あと近県練成会の一日目、男子のなかに伊藤さん出てたけど
ぶっちぎりで男子ぶっとばしてた。強すぎ。

お名前: 77   
どうしたのこのごろ誰も書き込まないじゃないですか。
もっと話しましょうよ。

お名前: ぽぽろ   
福井選抜は男子 小松原君 平吹君 森川君 女子は伊藤さん 堀端さんですよ〜♪

お名前: W☆   
sun♪さん≫そぉですねぇ…。sunさんゎ何年ですか??

お名前: sun♪   
ここってH18のカキコ板ですよね☆☆
皆まだH17の方にいるねぇーー

お名前: W☆   
福井選抜ゎ誰が選ばれたんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆☆☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆☆☆   
女子の全学年は
1位 小堀(三方)
2位 伊藤(丸岡)
3位 堀端(武生第一)
4位 坂本(三方)  

ですよ。  
あんまり県大会では名前のなかった堀端さんが3位でしたよ。
1位2位は妥当なとこでしょうか。

それにしても、全学年男子2位の『とね』君は強いですね。
三年生にまじっても全然負けてないですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Sさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: S    
途中で切れてしまったのでもう一度(^ ^;)
2学年男子    (矢部、刀祢、西江、上野、今村、冨田、森山等の注目)
優勝:美濃(森田) (の2年生は全学年へいきました                   )
2位:上野(明倫)
3位:田中(明倫)
  :笹川(明倫)

全学年男子
優勝:野坂(森田)
2位:矢部(至民)
3位:島川(藤島)
  :大熊(藤島)
女子が分からないです。すみませんm(_ _)m

お名前:     
森田は明倫に以下のようにして負けました
<森田> <明倫>
辻本 ― 齊藤
美濃  ○西江
栗木  ○森山
坪田  ○坪田
出店  ○刀祢
7/17(月)に男女2学年、全学年個人が行われました。
2学年男子(
優勝:美濃(森田)
2位:上野(明倫)
3位:田中(明倫)
  :笹川(明倫)

お名前: 剣道大好きっ子   
個人戦の全学年の結果はどうなったんですか?

お名前: k   
森田はどこにどうやって負けたのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぁひゃさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぁひゃ   
2位の佐藤は藤島で
3位の平本は足羽一です
もう一人の3位は清水の野村さんだったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
SHOTさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: SHOT   
7/15(土)に福井市武道館にて夏季剣道大会(1日目)
           男女団体、男女個人(1年)の試合が行われました
<結果>
男子団体 優勝:至民中学校   女子団体 優勝:森田中学校
     2位:足羽第一中学校      2位:永平寺中学校
     3位:藤島中学校        3位:大東中学校
        明倫中学校           藤島中学校
       上記の男子4校、女子4校が県大会出場
男子個人(1学年)       女子個人(1学年)
     優勝:渡辺(明倫)       優勝:堀(清水)
     2位:杉本(明倫)       2位:佐藤(??)
     3位:鰐淵(永平寺)      3位:平本(??)
        石井(永平寺)         ??(??)
女子個人が曖昧です・・・すみませんm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る