記事タイトル:静岡県中学県大会【プレ】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まみ   
三ケ日はどうなんですか??

お名前: みやさん   
今年度の可美の正レギュラーの試合をまだ
見る機会がありません。お目見えするのは
いつごろでしょうか?

お名前: 剣母   
可美の正レギュラーは愛知まで遠征に行ってたようですよ

お名前: たいき   
剣父さん、ありがとうございました。来週の日曜の御前崎の大会ではここの掲示板に載れるよう、
自分の中学校もがんばります。

お名前: 剣父   
E藤君は錦田中のH澤君に2本負けでした。

お名前: たいき   
E藤君の二本負けですか??これは驚きましたね・・大渕の先鋒はだれだったのでしょうか?
(ウワサの1年生ですか?)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣父さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣父   
PSやはり西中は先鋒のE藤君の2本負けが、勝負の分かれ目
と思います。錦田も西中と同じで、先鋒が負ければ西中流れ
は向かったと思います。

お名前: 剣父   
青島は大渕に準決で4-0で負け・西中は錦田に大将戦までもつれ込む
H野君が2本勝ちで逆転勝ちでしたが、先に1本とられ終了間際に取り返すも
時間切れで、負けてしまいました。

お名前: たいき   
自分もこの大会(?)出ました。自分のところは弱くてすぐ帰っちゃいましたけど・・
浜松西部が4位とは少し驚きました。先鋒のE藤君や大将のH比野君の2本柱で優勝すると思っていたのですが・・
青島中と浜松西部の試合結果を教えていただけないでしょうか?

お名前: 剣父   
3位磐田一ではなくて、青島中でした。

お名前: 剣父   
三ケ日・可美は予選リーグ敗退でした、可美はベストメンバーがいなかった
ような?大渕の中1は修武会出身の3人k藤・s藤・M田

お名前: バティ   
大渕の中3枚の1年生とは?
去年の全中出場の可美中や三ケ日中はどうでしたか?

お名前: 剣父   
3月9日に行われる、県大会の予備選として2月15日県武道館にて
県内32校各地区上位チームが集い開催されました。
男子優勝・大渕中 2位錦田中 3位磐田一中・浜松西部中がベスト4に入りました
男子は東部地区が1.2西部地区が3.4という結果になりました。
優勝の大渕は中3枚が中1という布陣で初の県大会優勝。本番を期待します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る