記事タイトル:平成16年度関東高等学校剣道大会埼玉県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおちゃん   
新一年生もっといましたよ
本庄一 清水(北本)武蔵越生 唐澤(坂戸)
川越東 渡邊(大井)西武文理 佐藤(西武文理中)
熊谷 林田(桶川東)秀明英光 神山(川島)
きっと もっと1年生出てたんだろうな

お名前: akira   
1年生で出場していたのは(補欠も)んでもって男子
本庄一の小林(北本)小川(川口芝)
秩父農工の千島(大滝)福井(荒川)
埼玉栄の野中(常盤)山下(鷲宮)
大宮東の伊谷(川口領家)吉村(川口芝)
東農大三の権田(?中 妙武館)
個人戦では 大宮東の伊谷 毛呂山の関根(鶴西)川口総合の坪井(川口芝)
 多分 これぐらいだと思います。 

お名前: あおちゃん   
3位決定戦のオーダー間違ってましたか すいませんm(・・)m
それよりも7・8位決定戦の朝霞―東和大昌平が気になってたので
そちらに気をとられてました これからは書き込みの際気をつけます

お名前: あか   
先日、3回戦と書き込みしましたが
たしか3位決定戦でした。訂正します(#^.^#)
三野輪サン?出場されていなかったようですよ〜!

お名前: OG   
女子の本庄第一、三野輪サンは出場しなかったのですか?

お名前: あか   
本庄第一の3回戦オ−ダ−違いますよ!
先・村上 次・斉藤 中・小西 副・町田 大・諏訪
先鋒、卯月と中堅、宮川の変更でしたよ!!!

お名前: せろり   
埼玉県民さん、ありがとうございます!!青葉くんが負けるなんて
オドロキです〜〜〜

お名前: あお   
本庄第一のオーダーは、
先・卯月  次・斎藤  中・宮川  副・町田  大・諏訪です。
3位決定戦は、先・村上  副・小西に変更してました

お名前: 文武両道   
to RZZIさん

公立高校でも、推薦枠20%の中で多少選手を集めてます。(推薦も廃止されるそうですが)
でも、勉強でその学校のレベルに何とか付いていける生徒じゃないんですか?
浦和高校に、剣道は強いが、学力は普通の人が入学出来るのですか?

お名前: 優   
本庄第一の女子のオーダー教えてください。
よろしくお願いします。

お名前: リョージ   
To 埼玉県民さん
ありがとうございます!
次鋒と大将が交代したんですね。
青葉君も強いですよね。

お名前: RZZI   
浦和高校も選手集めてるでしょ。

お名前: 埼玉県民   
to リョージさん
先 森田 次 竹内 中 石山 副 堀内 大 青葉 ですよ!!

お名前: 埼玉県民   
to リョージさん
先 森田 次 竹内 中 石山 副 堀内 大 青葉 です!

お名前: リョージ   
松山の次鋒は竹内君だったんですか?
以前は大将だったと思いますが・・・。
松山のオーダーはどうなっていたのですか?

お名前: 埼玉県民   
to せろりさん
先鋒引き分け・次鋒松山の竹内が一本勝ち・中堅一本対一本で引き分け
副将蕨の仲尾が一本勝ち・大将蕨の大出が一本勝ちで合ってると思います!
間違っていたらすいません!

お名前: せろり   
松山が負けたなんてオドロキですね〜!!!!
蕨との詳しいスコアわかる人いますか?

お名前: 文武両道   
男子で凄いと思うのは、浦和高校です。
埼玉公立で一番の進学校、私立のスポーツ推薦で強い生徒を集めた学校とは中味が違います。
前回優勝の松山高校も、今回松山を破った蕨高校も公立高校です。

偏差値も70以上、私立で浦高のように文武両道の学校って埼玉県にありますか?

お名前: リョージ   
To 埼玉県民さん
情報ありがとうございます。
しかし小川君スゴイですね。
それも県優勝の本庄の先鋒を務めるなんて・・・。

他にも1年生の活躍したチームはありますか?

お名前: 埼玉県民   
>リョージさんへ
私のよくは知らないんですけど・・
芝中で2・3年時に関東大会(団体)に出場して3年時は個人も出場したと思います!
聞いた話なので間違っているかもしれません!間違っていたらすいません!

お名前: リョージ   
To 埼玉県民さん
やっぱり次鋒はあの小林君だったんですね。
それより先鋒の小川君も1年生なんですか!?
驚きました・・・。
小川君は中学時代どのような成績を残しているんですか?
教えて下さい!!

お名前: 埼玉県民   
>リョージさんへ
先鋒の小川(一年生)は芝中!次鋒の小林(1年生)は北本中です!

お名前: リョージ   
本庄は以前と比べかなりオーダーが変わりましたね。
副将の濱野君は先鋒だったと思いますし、
次鋒の小林君は中学関東個人チャンプの北本中の小林君ですか?
もしそうでしたら1年生でレギュラーなんてホントスゴイです!
高輪の石田君もレギュラーですが。
それと松山高校はまさかの敗退ですがIH予選に向けて頑張って欲しいと思います。

お名前: 埼玉県民   
先 小川 次 小林 中 宮前 副 濱野 大 吉野

お名前: 飛影   
男子本庄第一のオーダーを教えて下さい。

お名前: 埼玉県民   
男子、朝霞高校は東農大三に代表戦で負けてましたよ!

お名前: RZZI   
男子、朝霞高校はどうしたのですか?

お名前: 埼剣連サポーターズクラブ    URL
to隠ファンさん

ご覧になって下さい。

お名前: 隠ファン   
淑徳与野のオーダーが分かる方教えてください!!!

お名前: ささこ   
本庄第一の吉野君は団体では竹越くんに勝っていましたが、
その前の個人戦では負けてしまっていました。
松山が団体で落ちたのはビックリですし、個人で青葉君が負けちゃったのもショックです(T-T)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まささん、追加情報のご提供ありがとうございます(^o^)

お名前: cho   
本庄第一の吉野君は最高ですね。浦和の竹越君に勝ってて。
振りがかなり早いし。自分も吉野君を目標にして頑張りたいですよ。

お名前: 真人   
松山高校は蕨高校に本数で負けたみたいですよ。

お名前: 通りすがり   
あれ、松山はどうしたんですか?

お名前: まさ   
平成16年5月2日(日)  新県武道館?

『男子団体』

  1位  本庄第一
  2位  浦和
  3位  東農大三
  4位  秩父農工
  5位  蕨
  6位  埼玉栄
  7位  栄東
  8位  東和大昌平

同じく上位7校が関東大会出場です。

関東大会は6月の11・12・13日ですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
埼玉新聞サポーターズクラブさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 埼玉新聞サポーターズクラブ   
平成16年5月1日(土)  於 県武道館

【女子団体】

  優勝  淑徳与野
  2位  埼玉栄
  3位  本庄一
  4位  東和大昌平
  5位  蕨
  6位  東農大三
  7位  久喜北陽
  8位  朝霞

         上位7校が関東大会に出場します。
         男子団体は本日(2日)行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る