記事タイトル:第32回加古川市民少年剣道大会(兵庫県・加古川市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: どっちんだろうんねんこ   
今富智道っていう子はうまいんですか?

(平岡南中学

お名前: どっちんだろうんねんこ   
今富智道っていう子はうまいんですか?

(平岡南中学

お名前: 大ファン   
古林君かっこいいですよ!
平岡南中のキャプテンらしいです。
今度、しゃべりたいな・・・
個人優勝おめでとう!

お名前: NANA   
井上儀君はどのくらい強いのですか??

お名前: 太宰府天満宮   
怜奈!優勝おめでとう!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
獅子奮迅さん&NNNさん&加古川市民さん&観戦者さん、情報のご提供ありがとうござい
ました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: q   
菅野君は渡邊君に負けたんですか??
中学3年男子の決勝の試合内容を詳しく教えてください。

お名前: 観戦者   
中学生男子個人
  1年生の部
    優 勝  井上 儀 (平岡南中)
    準優勝  土井 顕 (平岡中)
    3 位  山田 将大(宝殿中)

  2年生の部 
    優 勝  古林 和浩(平岡南中)
    準優勝  村崎 謙志朗(平岡南中)
    3 位  権藤 成雅(浜の宮中)

  3年生の部 
    優 勝  渡邊 慎平(平岡南中)
    準優勝  菅野 隆行(平岡南中)
    3 位  谷口 拓也(浜の宮中)

お名前: 加古川市民   
<個人戦> 
小学4年生の部
優 勝 松下征志郎(加古川少年剣道教室)
準優勝 藤波泰大(加古川警察少年剣道会)
3 位 崎野拓馬(印南剣道場)

小学5年生の部
優 勝 村冨成人(加古川警察少年剣道会)
準優勝 石橋幸佑(印南剣道場)
3 位 中村和憲(加古川警察少年剣道会)

小学6年生の部
優 勝 坂本力也(印南剣道場)
準優勝 渋谷啓輔(加古川警察少年剣道会)
3 位 村冨聖気(加古川警察少年剣道会)

中学生の部について分かる人、情報提供お願いします。   

お名前: NNN   
中学女子個人(1年)
 優 勝  橋本(平岡南中)
 準優勝  城 (平岡南中)
 3 位  古好(浜の宮中)

 多分こうだと思う・・・ 2位があんまり自信ないねんけど・・・

お名前: 獅子奮迅   
平成17年9月4日(日曜日)、加古川市立総合体育館において第32回加古川市民
少年剣道大会が開催されました。大会結果については下記のとおりでした。

小学生男子団体
 優 勝  加古川警察少年剣道会
 準優勝  尾上剣友会
 3 位  印南剣道場

小学生女子団体
 優 勝  加古川警察少年剣道会
 準優勝  尾上剣友会
 3 位  正心剣友会

中学生男子団体
 優 勝  平岡南中
 準優勝  浜の宮中
 3 位  両荘中

中学生女子団体
 優 勝  平岡南中
 準優勝  浜の宮中
 3 位  別府中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る