記事タイトル:五大学付属戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あれま   
最優秀の尾崎君は二年生です
来年期待できますね

お名前: けんこ   
最優秀賞  尾崎君
優秀賞   横田君、森田君
3人共慶應でした。 
慶應も3人1,2年生が入っていましたよ。
出場校は今年は、9校でした。
慶應義塾、早大学院、法政二高、立教新座、慶應志木、明大明治
明大中野、明大中野八王子、法政一高でした。
去年は、立教池袋がいましたが今年はいませんでした。
慶應は十年ぶりの優勝でした。

お名前: 剣道好き   
優秀選手はどなたですか?早慶戦は今年はどうですかね

お名前: ある剣道好き   
自分は学院サイドにいたんですが、やはり慶応が強いと思いました。しかし、学院の選手は4人が1,2年生だったらしいので来年が楽しみです!!

お名前: フミ   
決勝は5ー1で慶応です

お名前: フミ   
決勝は5ー1で慶応です

お名前: あいーん   
決勝のスコアと優秀選手知ってる人は教えてください。

お名前: ken   
付属高校だから全部で五校ではないです。
全部で10校ぐらいかな?はっきり言って慶応の圧勝でした。

法政2高は神奈川県でベスト8なのに情けなかったです。
<優秀選手も全員慶応でした>

お名前: 剣道好き   
もう1校はどこですか?慶応志木も出てました?女子の部は?個人戦は?
情報お持ちの方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりの剣道家さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがりの剣道家   
8月7日に行われた五大学付属戦の結果です。

優勝   慶応義塾
準優勝  早大学院
三位   法政二高
四位   立教新座

決勝の早慶戦はものすごい盛り上がりでしたね!特に早大学院の応援は鬼気迫るものがありました!しかし、やはり慶応義塾が一枚も二枚も上手だったように感じます。
秋の早慶戦に向けて、両校とも頑張ってください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る