記事タイトル:第15回長野県ジュニア強化県大会【中学の部】●(長野県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: イルカ   
松代中の安藤君、2段の審査の時お見かけしました。基本も素晴らしい。堂々として、生意気ですが松代の剣道は基本も美しくなりましたね。 

お名前: かば   
たとえば更北中の方や篠・・・

お名前: かば   
>匿名さん
他にも強い方いらっしゃいますよ・・・

お名前: 像山   
中学男子の準決勝戦、決勝戦のスコア分かる方教えてください

お名前: 匿名   
安藤くんわ強いよね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ラスカルさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ラスカル   
表記大会は、中学と高校両方の試合が行われました。
一度に中・高の大会が観られる、珍しい大会です。
それぞれの結果を載せておきます。

     【中学校男子】  【中学校女子】

 優勝   松代中学校    松代中学校
 準優勝  更北中学校    戸倉上山田中学校
 3位   望月中学校    坂城中学校
      若穂中学校    埴生中学校


     【高校校男子】  【高校校女子】

 優勝   松代高校     長野日大高校
 準優勝  岩村田高校    松代高校
 3位   松商学園高校   松商学園高校
      飯田高校     上田高校

選手の皆さんの迫力のある試合に感動しました(^・^)V
これから、全国大会目指して、お互いがんばって下さい。

お名前: 桜塚   
すみません。よく読んでなかったので女子とは築きませんでした。。

お名前: 桜塚   
松代中に安藤君はいませんでしたっけ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ピンポンパンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ピンポンパン   
長野県東筑摩郡麻績村体育館で、今年15回目となる表記大会が行なわれました。
ジュニア強化指定校男女各16校が集まり、初日22日は錬成会、
23日は、トーナメント式の大会が開催されました。
中学女子の保護者ですので、当日行なわれた中学男子の結果については
判りませんので、ご存知の方いらっしゃいましたらアップをお願いします。

中学女子は、今冬のオープン県大会優勝の戸倉上山田中と準優勝の松代中が
順当に勝ちあがりました。

【決勝】
  先 次 中  副 大
  鋒 峰 堅  将 将

戸 西 漆 滝  三 滝
上 澤 間 浪ひ 井 浪ち
      ド  ド
  × 	
    メ      メメ
松 倉 遠 駒  竹 安
代 田 山 込  前 川

松代中の2勝2敗1分、本数差で松代中が制しました。
松代中大将安川さんが1本目に決めた小手返し面、場内からどよめきがあがりました。
今大会は、新学年最初の県大会ですが、長野県中学女子は、昨年のこの大会以降、
県大会は全て松代中と戸上中が優勝を分け合っており、2強の観があります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る