記事タイトル:鳳凰旗争奪三重県中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 稚夏   
コンニチハww
多気中の剣道部部員デス★
多気中の剣道部とゎメッチャょゎぃです;

お名前: さすらいww   
大池の服部サンめちゃ強いw
常磐わめちゃ強いですねww^^;
とくに美琴サンが特にw

お名前: 匿名希望   
大台の剣道部の先生ちょーかっこいいーーー!

お名前: 匿名希望   
大台の剣道部の先生ちょーかっこいいーーー!

お名前: 三重の人   
読み直してみたら、間違いがありましたよ。
利重(朝陽)×→利重(東観) ですよ!!(×~×)

お名前: 常中生徒   
常中の剣道部ってそんなに強いんだぁーw(ぇ
いっつも集会とかで表彰されてるもんなぁー

お名前: 剣道大好き!!   
津田学園のみなさんおめでとう!
やっとやっと。。。ですね!!おめでとうございます!
s先生の選択を信じてついていったみんな!すごいよ!
おめでとう!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪津田っ子!!

お名前: 剣道大好き   
津田学園は強いな〜どんな練習してるんだろう?

お名前: とある中学生   
本当に、常磐中は凄いですね!!
どんどん強くなっていってるような気がします!(うちだけ?)
 いったいどんな練習をしているのやら・・・・
一回、練習に参加してみたいもんです(笑 

お名前: M   
鳳凰旗大会お疲れ様でした。
うちのチームは残念ながら勝ち抜くことはできなかったけどみんな頑張ってました。

常盤中の試合はすごかったです!自分的に満足しました(?)
これからも頑張ってください!

お名前: *'☆.:*:'☆':*:のりこ*'☆.:*:'☆':*:    URL
久しぶりにカキコさせていただきます!
そしてひさしびりに津田学園の成績を
聞き、びっくりしました(*^o^*)
女子も男子も・・・
これからもがんばってください!!
私は応援しています!!!!!
みんながんばれぇい!!!!!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道好太郎さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: pne-m   
山手・大池・白山 各中のお名前も上位にありませんね。
かなり勢力が様変わりしているようですね。
みんながんばれ〜!!7月が勝負ですぞ!!

お名前: 闘志天翔   
剣道好太郎さん。情報のアップ、ありがとうございます。
夏の大会は何が起こるかわかりませんから・・・。ひょっとすると、だれも予想しなかった中学校が上位に入賞するかも・・・。自分も中学生の頃、鳳凰旗ではベスト8でしたが、夏の大会で優勝し全国に出場しました。

お名前: ☆   
さすが津田学園は強いですね!!
しかもみんなかっこいい&かわいい!!

お名前: 剣道好太郎   
闘志天翔さん間違っていたら申し訳ないですが、知っている範囲で書き込みます。
お役に立ててください。

団体《男子》
優勝 東観中学校 準優勝 三重平中学校 3位 常磐中学校・津田学園中学校
ベスト8 高田中学校  嬉野中学校  一志中学校  久居東中学校
  
《女子》優勝 四日市南中学校 準優勝 朝陽中学校 3位 大安中学校・ 阿山中学校
ベスト8 羽津中学校  大台中学校  豊里中学校  西朝明中学校


個人 《男子》 
優勝  有吉(津田学園) 準優勝 森下(津田学園) 3位  森 (羽津中)  内山(朝陽)
ベスト8 山口(矢渕中) 佐藤(三重平) 清水(常磐) 宮田(東観)

個人 《女子》
優勝  松田(津田学園) 準優勝 田上(朝陽) 3位 神戸(大台)  野瀬(嬉野)
ベスト8 田中(四日市南) 利重(朝暘) 中山(鳥羽東) 南部(関)

以上がベスト8までの試合記録です。閉会式の挨拶で福岡大会副会長から剣道の試合結果はその
場のもので明日戦ったら順位がかわるかも知れない。と言うようなことを話されましたが、全く
その通りで、その場でやり直しても、順位は変わるかも知れないと言う状態でした。
優勝したチームの悪口ではもちろん無いのですが、それくらい混戦模様がこの夏まで続くものと
思われます。付け加えればベスト8に矢渕中学校男子の名前がないですがこの夏に三重県代表と
なる可能戦も・・・・・!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
三重県の人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 闘志天翔   
個人と団体のベスト8まで教えてもらえませんか?

お名前: 伊賀の剣士   
名張地区の中学校はどうでしたか・・・?(名張南中など)

お名前: 剣道部顧問   
女子団体で阿山中学校が3位だったのですか?
本当ですか?

お名前: 剣道経験者   
先月行われた若獅子旗で3位だった田上さんは準優勝でしたか。やはり強いです。

お名前: 三重県の人   
6月15日(日) 伊勢のサンアリーナで行われました。
団体 男子
優勝 東観中学校 
準優勝 三重平中学校 
3位 常磐中学校
   津田学園中学校、   
   女子
優勝 四日市南中学校 
準優勝 朝陽中学校 
3位 大安中学校
   阿山中学校 
個人 男子 
優勝  有吉(津田学園)
準優勝 森下(津田学園)
 3位  森 (羽津中)
    内山 (朝陽)
個人 女子
優勝  松田(津田学園)
準優勝 田上(朝陽)
3位  神戸(大台)
    野瀬(嬉野)
です。 間違ってたら修正お願いしますm(__)m
 男子団体、 ベスト4からの学校はみなとてもすばらしい剣道でした。
これからがんばってほしいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る