記事タイトル:第35回全国高等学校定時制通信制剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マロ   
ここのBBSはプライバシーに関してわかってないのでしょうか?
苗字だけならまだしも、学校名までのせるなんて、プライバシー保護法にかかってませんか?
それともう一つ、個人の戦績を書くのはどうなんでしょうか?
勝った人はいいけど、負けた人はどう思うでしょう?
このBBSがこれだけ放置されていることについてびっくりしますね。

ネチケットを学んで欲しいです。

お名前: 剣友   
私も当日観戦しました。試合内容の高さに感心していたのは私一人ではないとおもいます。例の『3点避け』や、必要以上の近間からのガチャガチャした剣道は無く、堂々とした構えから、それぞれの得意技を『捨てて』出す、正統派の剣道が主流でした。新鮮な感動を覚えました。選手たちに心からの拍手を送りたいと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道パパさんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: qt   
東京男子団体は大阪に負けました
接戦でした

お名前: らくだ   
東京都はどうでしたか?? できればオーダーなど教えてください

お名前: 剣士   
兵庫のオーダ教えて下さい

お名前: qt   
決勝スコア
男子団体
   神奈川A     栃木A
先   森 メメ    田口
次  丸尾 メメ   メ石川
中  川崎 メメ    石山
副  小森 メ反    神田
大  坂元 メ  × メ菊野 

お名前: 剣道パパさん   
もう少し詳細を

北は北海道から南は沖縄県まで
男子団体25都府県35チーム 女子団体15都府県17チーム
男子個人戦107名      女子個人戦67名
の参加で行われました
開会式に於いて 4年連続出場の選手の表彰もありました
今年度は男子7名女子7名の計14名の選手が表彰されました

表彰選手は次の通りです
       ・渡邉泰明  仙台第二工業高等学校
       ・清水仁満  長野西高等学校
       ・佐藤信太郎 静岡県立沼津工業高等学校
       ・東 朋幸  京都府立桃山高等学校
       ・小林直哉  神戸市立長田工業高等学校
       ・奥 竜也  神戸市立摩耶兵庫高等学校
       ・安達智仁  広島県立芦品まなび学園高等学校

       ・伊藤茉莉花 秋田県立秋田東高等学校
       ・佐々木 愛 秋田県立本荘高等学校
       ・森 雅美  栃木県立宇都宮高等学校
       ・森 友美  栃木県立宇都宮高等学校
       ・良知寿恵  静岡県立榛原高等学校
       ・河田真理子 京都府立鴨沂高等学校
       ・熊谷真心  神戸市立摩耶兵庫高等学校
以上の14選手です  
        

お名前: 剣道パパさん   
今年は本当にレベルの高い大会になりましたね
全日の試合に勝るとも劣らない内容ばかりだったように思います
もっとこの大会が皆さんに知れ渡るといいですね

お名前: たかお   
昨日、私も日本武道館に、子供の応援に行ってました。
残念ながら女子団体昨年優勝の我が栃木県は、予選リーグ突破ならず・・・残念
今年は、例年よりレベルが高く女子個人は、上位4人が栃木と秋田のつぶし合いでした。
男子団体は、優勝は逃したけど、我が栃木県はチームワークの良さで準優勝。凄い!
今年は、見学者、取材陣も多く、この大会がメジャーになって欲しいと思います。
剣道パパさん、大会結果報告、ありがとうございます。

お名前: 剣道パパさん   
大会の結果 報告しときます

男子団体戦  優勝 神奈川県A(15年連続)
      準優勝 栃木県A
      第3位 大阪府A
          兵庫県A

女子団体戦  優勝 秋田県
      準優勝 滋賀県A
      第3位 新潟県
          静岡県

男子個人戦  優勝 菊野雄太  栃木県 県立宇都宮高等学校
      準優勝 赤井功幸  宮城県 白石高等学校
      第3位 山田浩平  大阪府 天王寺学館高等学校
          川原健児  北海道 滝川高等学校
      ベスト8
          平間達也  茨城県 水戸南高等学校
          武田英一朗 大阪府 長尾谷高等学校
          井上 至  新潟県 新発田南高等学校豊浦分校
          野田紘隆  福岡県 福智高等学校

女子個人戦  優勝 畠山愛美  秋田県 県立角館高等学校
      準優勝 森 友美  栃木県 県立宇都宮高等学校
      第3位 佐々木愛  秋田県 県立本荘高等学校
          諏訪有加  栃木県 県立小山高等学校
      ベスト8
          富家雅美  大阪府 桜塚高等学校
          今井暁音  栃木県 県立真岡高等学校
          石神恵梨香 福岡県 福岡高等学校
          辻 尋琴  滋賀県 綾羽高等学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る