記事タイトル:平成18年度兵庫県インターハイ予選 但馬地区予選★(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 緑の風   
但馬の応援剣道人さんへ

生野の剣道が高校の剣道ではありませんよ。

お名前: 観戦者   
八鹿高校の女子は、なぜ負けてしまったのでしょう?
軸になる二人の足立さんが中堅、大将にいて良いチームでしたが
生野のチームプレイの勝利でしょうか?審判がおかしかったので
しょうか?新人戦は優勝だったのに残念です。
県大会での活躍を期待しています!

お名前: 但馬の剣道応援人   
私は、別に生野高校の関係者ではありませんが、頑張っている子供達が
みて、気分を害すような書き込みはやめた方がいいと思います。
生野高校の女子が1年生4人で優勝したのは素晴らしい事です。審判長
の講評でも評価されていました。どこの中学校出身であれ、中学校と高
校の剣道は違いますから、入学してから短期間の間に高校生の剣道に対
応できるように指導された顧問の先生の指導力は立派です。
とのかく但馬から昨年の三坂選手のように全国大会へ出場できる選手、
学校が出てくる事を今年も期待しています!
陰ながら但馬の剣道の発展を応援しています。

お名前: ○見学者●   
和田山中で培ったことが、生野高校で剣道をすることで崩壊じゃないっすか。
和田山中剣道部・・・・それでいいのか?

お名前: 米米   
「キャー」とか「ワー」とかうるさいんだよ。生野高校っっ!!
県大会で恥かくよ。
剣道専門の審判員はみんな怒ってたよ。

お名前: ある保護者   
生野高校は再三再四、審判員から注意がありましたね。
なのに何も変わらず。
あの応援は下品です。
でもそういう指導であれば、子供たちはかわいそうですね。

お名前: 剣道じじ   
あのメンバーは和田山中?あんなぐちゃぐちゃな剣道でしたっけ?

お名前: 剣道ぱぱ   
女子団体の生野高校は5人中4人が1年生と聞きました。確か和田山中学校の剣道部出身だったと思います。さすがですね。詳しい決勝スコア知っている人がいれば教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
neoさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: neo   
男子個人

1、 三坂(生野)
2? 近大豊岡の選手
3? 近大豊岡の選手
3? 生野の選手

女子個人
1、 足立加(八鹿)
2、 片山 (豊岡)
3、 民部 (生野)
3、 田口 (八鹿)

お名前: サイダー   
個人は?

お名前: neo   
優勝

男子団体 生野
女子団体 生野

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る