記事タイトル:伊丹市中学総体(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 貝の塩ずけ   
阪神大会みなさんの予想どうりにいけば準決勝で園田東ー天王寺川
瓦木ー甲子園ですね・・・。(トーナメント表みました))
どうなるだろう!?う〜〜〜〜ん・・・・・
市内大会では瓦木に甲子園が勝ちましたが、練成会では瓦木が勝っていました。
ホントにどうなる阪神大会!!!!!園田東と天王寺川・・・う〜〜〜〜ん・・・・
園田東もよい成績だしてますし、天王寺川も今大会で優勝。
明日が楽しみです!!!!!!!選手、ガンバってください(*^■^*)

お名前: Re:阪神っ子の予想?   
別にカキコを盛り上げていこうと思ってるわけではないやん。ただ単に自分のとこを強く思わせるためにカキコしてるだけやん・

ルチャ

お名前: 阪神っ子の予想?   
おもろすぎるさんへ

端末アドレスをいちいちチェックされているんですね。
管理ご苦労さまです。。。
同じ端末から発信されたら同じ人だと決めつけるのは??
職場や家庭に端末が一台しかない場合は、いろんな人が
使いますよね。
このカキコを盛り上げていこうと思って私のとこは家族で
楽しんでいますが・・・
こんなご指摘より阪神地区の中学校にエールを送るカキコ
をされては?と思いますが・・・
ともかく阪神地区のみなさん 22日は悔いなく頑張って
下さい!

お名前: ついでに   
「阪神っ子の予想?」も同じやつ。

お名前: おもろすぎる   
「ビヨンドな奴」=「ム〜」=「出小手で一本!」=「阪神っ子の予想」
みんな同じ奴やん。自分で予想して、それに対して自分で答えとるやん。
おもろすぎるわ。

お名前: 阪神っ子の予想?   
男子は、園田東、天王寺川、東谷 組み合わせにもよりますが、
この3校は県大会には進むでしょう。
女子は甲子園と瓦木が中心。
ずばり男子は優勝 園田東、準優勝 天王寺川
   女子は優勝 甲子園、準優勝 瓦木

お名前: 貝の塩ずけ   
そ〜ですよ・・・多分

お名前: ビヨンドな奴   
県大会は、たぶん氷上郡市島町の愛育館だと思いますが・・・

お名前: BOY.XX.RIP@K.ezweb.ne.jp   
県大会はどこであるんですかぁ???
だれかおしえてぇ!!

お名前: 貝の塩ずけ   
そうですか??西宮の者だから分かるんですけど、
甲子園学院は上がると思いますね。瓦木も一層力を
つけている!!この勢いで県優勝だ!!!!

お名前: ム〜   
阪神っ子の予想さんへ

今年の阪神大会は、男女とも園田東 vs 天王寺川 だと思います!

お名前: タカ   
あの天中の勢いの中で他の中学、頑張ったと思います。頑張れ!!!

お名前: こずえちゃん   
個人戦見ましたか?!
天中のルーキー坂本(弟)兄の続いて弟が三位に上がってきましたね。
これからどんな試合をみせてくれるか楽しみです。

お名前: みつばちハッチ@   
三年生最後の大会頑張ってましたね!!
荒牧も天王寺川も全力で向かって行ったと思います。
個人戦はやはり天王寺川独占ですね。女子はそれに食らいついてきた松崎の上原さん
良く頑張ってたと思います。私から見ていて、この大会の審判の方は、個人戦延長になると
残心もなくただ当たっただけですぐに旗が上がっていたように思います。
ある審判の方はどぉ見ても面ありだろう!!と思うような所も逆あげたり・・・
少し贔屓な部分があるのではと思いました。
選手の最後の試合。審判の方しっかりしてもらいたいと思います。。

お名前: 荒中ファン   
誰も書いてくれへんから書きますわ
確かに天中は強かった男女とも、個人も団体も(はぁ〜)
そやけど、団体で唯一天中男子に一矢報いたのは荒中やで。
中堅まで0−2の不利を副将・大将で取り返して引き分け。
それも副将岸尾君の相手は個人戦優勝の坂本、大将山田君の
相手は同3位の前川からや。
荒中は阪神行けんのかどうかしれへんけど、行けるんやったら
天中戦を思い出してやれば、いくとこ行けるで。
荒中ファイト!

お名前: 通りすがり   
北中春田君は2回戦で破れたと思います。相手は覚えていません。
南中の久保君ベスト8、荒牧中の山田君ベスト16で破れました。
(間違っていたらすいません。)
今回の天中勢の勢いは群を抜いていました。レギュラーメンバーで
ない子もかなりベスト16、ベスト8に残っていました。
男子団体戦も先日の市民大会優勝の北中に5−0だったと思います。
天中には、この勢いで阪神大会連続優勝を取ってほしいものです。

お名前: 出小手で一本!   
2年前の阪神地区は熱い夏だったなあ〜。
女子は伊丹の天王寺川中が本命の大蔵中を破り、全中へ(全国ベスト16)
男子は尼崎の大成中が決勝でこれまた本命の大蔵中と対戦、惜しくも涙・・
(優勝した大蔵中は全国3位)
今みたいに東播勢が絶対優勢ではなかった〜。
阪神各市の有力校の皆さん〜7月28日、29日の県大会であの熱い夏を
再現してや〜〜。前へ前へ向かう剣道で!

お名前: 華歯茶ン   
今年の伊丹北中学は、かなり強いですね。所で伊丹北中学の春田くん個人戦どうでしたか?

お名前: 貝   
↓の阪神っ子の予想さんに対してです

お名前: 貝の塩ずけ   
男子瓦木は?????????

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 松卒   
松崎、あがってきてますね。 この調子で
阪神も頑張ってください。

お名前: 伊丹人   
個人・団体とも天中の活躍ぶりはすごいですね。
たしか市民大会では男子は北中が優勝したと思いますが。
男子荒牧中はどうだったのでしょうか?

お名前: 観戦人   
個人戦の結果は

男子             女子
優勝  坂本(天)      優勝  藤山(天)
準優勝 水谷(天)      準優勝 上原(松)
3位  前川(天)      3位  木丸(天)
3位  坂本(天)      3位   原(天)
                     です。

お名前: まいちと父   
阪神大会 来る 7月22日(木)宝塚市立総合体育館にて
平日仕事あり、でもどうしても応援に駆けつけたい!!
苦しかった掛稽古、辛かったレギュラ−争いなどなどなど
中学生最後の最高の記憶をうえつけるために・・・。
そして県制覇、全中へ・・・!!

お名前: 阪神っ子の予想   
今年の阪神を制覇するのは、
男子は、園田東か東谷か天王寺川か大成か・・・?
女子は、園田東か瓦木か天王寺川か甲子園か・・・?
凌ぎを競って、県制覇を目指して下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援団長さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 伊丹人   
誰か個人戦の結果を教えて下さい。

お名前: パッピー   
個人戦はどのような結果になりましたか??

お名前: 応援団長   
7月10日(土)
男子団体         女子団体
優勝  天王寺川中    優勝   天王寺川中
準優勝 伊丹北中     準優勝  荒牧中
3位  伊丹南中     3位   松崎中

阪神大会頑張れ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る