記事タイトル:第14回松明あかし旗・加藤昭夫杯近県少年剣道大会(福島県須賀川市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道   
yyさんへ。
小学校高学年の優勝したチームの、揚土剣友会はコテがものすごく早かったです

お名前: 剣道   
yyさんへ。
小学校高学年の優勝したチームの、揚土剣友会はコテがものすごく早かったです

お名前: 白い虎   
第十四回大会に出た会津白虎剣士会の人です。このときは揚土剣友会に負けました。
振武館の、k.iさんの、選手宣誓は、とてもハキハキしてて、素晴らしかったと今でも覚えています。

お名前: yy   
総和剣道クラブ野沢さんへ、情報ありがとうございます。

小学生の高学年で優勝した福島県いわき市の揚土剣友会の
戦いぶり等をご存知の方おられたら、是非教えて
下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
野沢さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 総和剣道クラブ 野沢    URL
第14回松明あかし旗・加藤昭夫杯近県少年剣道大会
と き:平成17年11月3日(文化の日)
ところ:須賀川アリーナ

☆小学生低学年の部(35チーム)
優勝:(財)勝田若葉会(茨城県)
2位:振武館A(福島県)
3位:総和剣道クラブ(茨城県)
3位:富岡町少年剣道団(福島県)
敢闘賞:河内町剣道クラブ(栃木県)、四倉剣友会(福島県)、小山警察道場(栃木県)、勝田剣道少年団(茨城県)

☆小学生の部(50チーム)
優勝:揚土剣友会(福島県)
2位:小山警察道場(栃木県)
3位:会津白虎剣士会(福島県)
3位:笹原スポーツ少年団剣道部(福島県)
敢闘賞:沼田剣桜会道場(群馬県)、吉成剣友会(宮城県)、結城尚武館(茨城県)、振武館A(福島県)

☆中学生の部(38チーム)
優勝:白河立教館(福島県)
2位:蔵の街剣友会(栃木県)
3位:大子鉾杉剣友会(茨城県)
3位:蔵の街剣志会(栃木県)
敢闘賞:総和剣道クラブ(茨城県)、棚倉剣道スポーツ少年団(福島県)、小山警察道場(栃木県)、小名浜剣心館(福島県)

大会主催者発表ではございませんので、誤記等がございましたら訂正願います。
入賞された選手の皆さん、関係者の皆様、おめでとうございます。
審判の先生方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
大会主催者の振武館父母の会の方々の心温まるおもてなしに感激しました。手際よい大会運営はお見事でした。お世話になりました。そして、ありがとうございましたm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る