記事タイトル:東京都青年大会結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エテモンキー   
 懐かしいですね。青年大会。
私も、5年前の全国青年大会(第44回大会)に神奈川の代表として出場させていただきました。市民大会から(西区代表)出場して優勝し、県民大会で(横浜市代表)で優勝しての全国大会出場。県民大会は大将に一度も勝負をまわさなかったのを覚えています。
 過去の栄光でした。
全国大会は3回戦で岡山に負けてしまった。悔しかった・・・。
 また、出てみたいな〜。

お名前: Hide.   
To よっち

アハハ、負けだって勉強になるんだぞ!
その上、たーーーーーっぷり見取り稽古もできたじゃん(笑)
収穫、収穫ヽ(^.^)ノ

お名前: よっち   
出たから、知っているのです(笑)
出ない試合には、興味ありません(爆爆)ちゃんと、最後まで見てきました♪
ちなみに、1回戦負けでした。最悪です。まじで。
5-0、8-0です(T.T)まっこんなもんでしょ(笑)

お名前: Hide.   
To よっち

報告ありがとう!
ちなみに、よっちも出たの?(^^)

お名前: よっち   
9月3日(日)東京武道館
男子
優勝  品川区
準優勝 大田区
3位  江東区
    新宿区

女子  
優勝  葛飾区
    八王子市

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る