記事タイトル:第53回東海学生剣道優勝大会(併 全日本学生剣道優勝大会予選)(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: おやじ   
美剣さん
ありがとうございました。

お名前: 美剣   
浜松大学のメンバーですが、オーダーは分かりませんので、登録選手のみ大会プログラムから。

高須 隼人
赤嶺 伸一
清水 健至
岡田 知泰
森岡 将彬
江藤 佑樹
吉光 宗幸
平川 智也
三浦 敦史

以上。

お名前: 剣道ファン   
南山はなかなかすごいよ。確かセレクションとかなくて選手ほとんどの人が勉強して
入ってきてる学校ですよね。エライ!まさしく文武両道
名大、岐阜大もですね。

お名前: Y   
南山大学は初出場ではありません。過去に出場経験があります。
第40回大会では中京大と決勝戦を戦っています。

お名前: Y   
南山大学登録選手

山本 雄也 (3年 近大和歌山)
池田 和将 (3年 岐阜東)
水谷 拓人 (3年 大垣東)
渡邉 敬介 (2年 横須賀)
橋口 智弘 (2年 宮崎北)
中西 英之 (2年 津西)
倉地 亮輔 (1年 中村)
黒川 陽平 (1年 名古屋大谷)
吉住 嘉高 (1年 四日市)

対愛知教育大 詳細

  南山大     愛知教育大

先 橋口○メ −  ●柴田

次 中西○メメ−  ●野崎

五 黒川○ドコ−  ●村松

中 山本●  −メメ○鵜飼

三 渡邊○ドコ−  ●佐藤

副 吉住●  −メ ○戸田

大 池田○メコ−  ●岡田

      5−2

お名前: おやじ   
誰か浜松大のメンバーわかる人いませんか?

お名前: ken   
南山って初出場ですか?

メンバーとかわかりますか?

お名前: 半田   
インカレ出場をかけた
南山大 VS 愛教大
の試合の詳細がわかれば教えてください。

お名前: 星城OB   
愛知学院大
日比(4年 PL学園)
宮田(4年 星城)
野田(4年 名古屋大谷)
おぼえてません
おぼえてません
梅本(2年 名古屋大谷)
大川(1年 高千穂)
東(1年 星城)
武井(1年 桜丘)

お名前: AICHI   
名城大2(2)対1(1)愛知学院大で迎えた大将戦、愛学の日比選手(4年)が二本勝ち
し、逆転で愛知学院大が勝利しました。敗れた、名城大の選手も素晴らしい試合をし
ていました。

お名前: 剣吉   
一回戦の愛知学院大と名城大の試合が白熱・・・・・・内容をお願いします。

お名前: 123456789   
決勝のスコア、詳しく教えてください。

お名前: 名古屋人   
朝日大は中部大に敗れました。

お名前: 観戦者   
大川(高千穂)
宮田(星城)
??
?
日比(PL学園)
東 (星城)
野田(名古屋大谷) 

お名前: 祝 中京大学   
優勝おめでとうございます。是非、決勝までのスコア教えて下さい。
よろしくお願い致します。

お名前: 武蔵丸   
朝日大学は、どこに負けたのですか?

お名前: グース   
朝日大学の登録メンバーを教えて下さい。

お名前: 剣太   
準優勝の愛知学院大のメンバー教えてください。
できれば出身校もお願いします。

お名前: AICHI   
一回戦の愛知学院大と名城大の試合が白熱したとてもいい試合でした。選手のみなさん
お疲れさまでした。全日本学生でも頑張ってもらいたいです。

お名前: 美剣   
中京大学のメンバーですが、オーダーは分かりませんので、登録選手のみ大会プログラムから。

植松 広樹(4年/吉原工業)
日置 康紀(4年/市立岐阜商業)
古俣 吉晃(4年/高 志)
瀬尾 和博(4年/守 谷)
大瀧 裕司(4年/久御山)
二橋 光哉(3年/磐田西)
杉浦健二郎(3年/吉原工業)
中村 好伸(3年/甲西)
高橋 知也(3年/琴平)

以上。

お名前: 剣心   
中京大のメンバー教えてください。できれば出身校も

お名前: 剣友   
南山男子 全国出場おめでとう。

お名前: ゆう   
浜松大は準々決勝で愛知学院大に敗れ、敗者復活戦でも朝日大学に敗れ、出場権を逃しました。

お名前: ぴぴ   
浜松大はどうしたんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
美剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 美剣   
日 時:平成18年 9月17日(日) 午前 9時45分開会
場 所:中村スポーツセンター
主 催:東海学生剣道連盟
    毎日新聞社
後 援:東海四県剣道連盟
    東海学連剣友会

結 果:優 勝 中京大学
    準優勝 愛知学院大学
    第3位 中部大学
     々  岐阜大学
   (以上主催者発表順)

※第54回全日本学生剣道優勝大会出場校
(前述4校の外)朝日大学
        南山大学

以上。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る