記事タイトル:岡山県高等学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ベストフレンド   
やっぱり倉敷でしたか。
あの太った若い先生が監督になってから、倉敷は強いですね。
何よりも熱心ですね。情熱を感じます。
それに謙虚ですね。ふぐのファンより
津山工のかわいい先生も私は応援してますが?
来年は頑張ってください。二日市ばかり行かずにね

お名前: 雀キチの教え子   
倉敷おめでトー!!!
インターハイでも大活躍してください。
応援しています。

お名前: おとも   
倉敷高校優勝おめでとう!!
私の友達(倉敷の人)が必ず優勝する!!と前々から言っていたので
絶対予選、突破してくれると信じていました!!
決勝トーナメントは本当に凄い試合だったそうですね★(見たかったなぁ)
京都府予選は6/7なので私の学校も絶対に優勝します。
インターハイで倉敷高校が活躍してくれることを心から祈ってます!!

お名前: きん   
男子優勝倉敷おめでとう!やっぱり勝ったか!岡山県は激戦地区ですが
阿部先生や宮ノ内先生の指導の賜物でしょう。
目前の阿蘇遠征が良かったのかな?
交剣知愛!また頑張りましょう!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Mさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: プロの目   
男子の倉敷高校,女子の西大寺高校それぞれ優勝おめでとうございます。
男子団体は山陽新聞での展望は西大寺が本命となっておりましたが,それをはねのけての倉敷の
優勝はお見事でした。しかし私は本命は選抜にも出場した倉敷と見ておりましたので予測通りでした。倉敷は5月の中国大会県予選では朝日高校に準決勝で敗れるなどし,やや調子を落としておりましたが,今大会に向けきっちりとチームを立て直し,オーダーを組替えるなどして優勝にこぎつけた宮ノ内監督の手腕大したものです。さすがインターハイを獲るより難しいといわれる玉竜旗大会優勝監督ですねー。本大会でもその手腕を発揮し優勝を目指してください。いっぽう女子団体は本命どうり西大寺でしたが,そのプレッシャーの中堂々とした試合振りできっちりと優勝をさらってしまいましたがこれも大したものですよ。強いからあたり前ですが,あたり前のことを確実にこなすこと,大変な事ですよねー。笠井先生おめでとうございました。

お名前: 観戦者   
男子決勝リーグの倉敷対西大寺戦はほんと凄かったですね。
倉敷の森選手、中条選手、西川選手の面は見事でした。
インターハイで倉敷旋風を巻き起こしてください。
応援してマース。

お名前: 観覧席の感動した応援者   
2日目の決勝リーグは男女とも、とても見ごたえがありました。
男女とも2勝同士の対戦、女子 西大寺vs岡山東商 男子 西大寺vs倉敷
お互い長崎インターハイをかけた心意気が伝わってきました。
今大会台風にみまわれましたが、勢いのある県総体でした。
男子団体 津山東 岡山朝日も頑張りました。あっぱれ あっぱれ。

お名前: M   
 男子団体  優勝  倉敷
       準優勝 西大寺
       三位  津山東
       四位  岡山朝日

 男子個人  優勝  大畑(西大寺)
       準優勝 近間(岡山朝日)
       三位  勝見(倉敷)
       三位  野口(岡山東商)

 女子団体  優勝  西大寺
       準優勝 岡山東商業
       三位  津山東
       三位  就実

 女子個人  優勝  佐藤(岡山東商業)
       準優勝 岡田(岡山東商業)
       三位  曽我部(倉敷商業)
       三位  美浪(津山東)

お名前: 武芸者   
倉敷高校は選抜に続いて全国大会出場凄いですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
沢庵さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: お通   
有り難うございます。

お名前: YOSHI   
岡山県高体連剣道専門部のホームページを見ては?
県内試合の結果及び予定が詳しく記載されてます。

http://kendo.okakoutai.jp/index.htm

お名前: お通   
女子の結果も教えてください。

お名前: 沢庵   
男子団体 第1位 倉敷
     第2位 西大寺
     第3位 津山東
     第3位 朝日
     ベスト8 美作、共生、作陽、津山工業
男子個人 第1位 大畑(西大寺)
     第2位 近間(朝日)
     第3位 勝見(倉敷)
     第3位 野口(岡山東商業)

 とりあえず男子の結果をアップしときます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る