記事タイトル:第59回練馬区区民大会▲(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 名無し   
中学生の部で強かった選手・目立った選手は
いましたか??

お名前: nerima   
東亜ってあんま高体連では活躍してないよね。。
なんか高校生の部が中学生達よりレベルが低かったような気がする。
練馬には強い高校生があまりいないんだな。

お名前: たろう    
高校生は吉村くん、大塚くん、小池くん、飯田くんが東亜ですよ!!

お名前: 練馬のね〜   
高校生の部で二位なっている吉村君も東亜ですよ。
結構練馬から東亜学園に行く人が多いみたいです。

お名前: 庄司さんしかわからない   
東亜の人が増えたって言うけど誰がいるんですか?

お名前: 東亜万歳!   
齋藤皇紀選手です!
自衛隊ではないですよ。

確か自衛隊の齋藤選手は6段だったと思います。

>一般男子四段の部に出場していた齋藤選手

齋藤選手って自衛隊の齋藤選手?

お名前: 練馬大根   
>一般男子四段の部に出場していた齋藤選手

齋藤選手って自衛隊の齋藤選手?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たまさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: たま   
一般女子30歳以下の部

優勝:佐々木(北町少)
2位:吉永?(北町少)
3位:増尾 (練東剣)
3位:柏木 (石神井) だったと思います。

北町少の二人は自衛隊みたいです。
確かに強かったです。 

お名前: 会場係   
>一般男子3段の部で三木選手に勝った庄司選手は東亜ですよね。ちなみに4段の部で試合に出ていた齋藤選手も東亜出身ですね。剣道部ではなくて野球部に所属でしたが。

齋藤選手って野球していたんですか?なお更すごいですね。

お名前: ちょっと気になる   
小学生・中学生で目立った選手はいましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
チェリーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 東亜万歳!   
一般男子3段の部で三木選手に勝った庄司選手は東亜ですよね。ちなみに4段の部で試合に出ていた齋藤選手も東亜出身ですね。剣道部ではなくて野球部に所属でしたが。

お名前: とうあ   
東亜学園出身の選手が最近増えてきてますね。

お名前: 会場係   
一般男子四段の部に出場していた齋藤選手(確か誠心?)はすごかったです。
特に一試合目の開始と同時の逆胴はすごかったです。しかもスピード、パワー共に
他を圧倒していていたと思います。思わず注目してしまう感じというか、風格がある
剣道をする選手だと思いました。間違いなく優勝すると思っていましたが、準決で
青木選手に1本負けしました。残念ですね・・・。

お名前: たま   
高校生男子の3位は坂上君かなあ・・と思います。
吉村君に注目してみていたのですが、押し出しの
反則勝ちでなんだかすっきりしませんでした。
中学生では、貫井の西君が長い試合で、反則負けになるかと思って
いましたが、最後いい面ですっきりした試合でした。

お名前: チェリー   
中学女子3位は、ご指摘の通りでした。
山口さん申し訳ありませんでした。

お名前: タフまん   
中学女子の3位は大西剣の山口さんですよ。

お名前: チェリー   
追加情報です。

小学3・4年女子
優勝:笹川(東松舘)
準優勝:二瓶(練剣)
三位:高橋(東松舘)
三位:村上(東松舘)

小学5・6年女子
優勝:大亀(東松舘)
準優勝:板垣(東松舘)
三位:二宮(東松舘)
三位:堀内(大西剣)

中学女子
優勝:有働(石警少)
準優勝:滝沢(富士見中)
三位:三木(光が丘)
三位:八木崎(富士見中)

高校男子
優勝:永田(開進剣)
準優勝:吉村(開進剣)
三位:有働(石警少)
三位:?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
練馬研究会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 練馬区剣士   
>練馬研究会

情報ありがとうございます。
午後の情報をお持ちの方はいますか?
あと、目立った選手はいましたか?

お名前: 練馬研究会   
午前中までいました。優勝者は以下の通りです。

小学4    藤原君
小学5    杉山君
小学6    村上君
小学女3・4 笹川さん
小学女5・6 大亀さん
中学1    大島君
中学2    立野君
中学3    若林君

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る