記事タイトル:第13回若獅子旗松任大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 地元関係者   
ごめんなさい。ゆるしてー

お名前: unnko   
じゃがしいはこのやろう

お名前: 地元関係者   
申し訳ありませんが、ここは雑談のためのスペースではありません。
ご了承くださいm( _ _ )m

お名前: セバスチャン   
おめでとう

お名前: うんこ   
おめでとう

お名前: 地元関係者   
鶴さんへ
すいません、おっしゃるとおり鶴城中は大阪代表の住吉第一に負けてました。
大変失礼いたしました。

お名前: 鶴   
鶴中は予選1位で通過。
決勝リーグの一回戦で住吉一中に負けました。

お名前: たん   
鹿西女子さんへ
近くだけど、なかなか剣を交える事は出来ませんが、出来れば北信越大会で会いましょう!
鹿西中学は可能性は十分だけど、うちの中学校はちょっと厳しいけどね!

お名前: 地元関係者   
念のため、男女両方のオーダーを書いておきます。
まず男子
先 北野
次 玉屋
中 端(はし)
副 浅野
大 中村
女子
先 吉野
次 斉田
中 中西
副 越村
大 谷内口
以上が松任中のオーダーです

お名前: ウィジー   
松任中のオーダーを教えてくれませんか。

お名前: 地元関係者   
松任中は男女共に予選リーグ敗退でした。

お名前: 地元関係者   
一応女子の鶴城は決勝トーナメントで長野の望月中に負けてます。

お名前: ウィジー   
松任中学校はどうでしたか?

お名前: サトシ   
鶴城は予選リーグで落ちてますよ。

お名前: ☆☆☆   
鶴城は決勝トーナメント上がってましたがいつ負けたのか
わかりませんでした^^;私のチームと当たるのか?っと
ちょっとひやひやしてたのですが・・・

お名前: ?!?!?!   
鶴城中学校はどうなったんですか?

お名前: 匿名 石川県民   
佐戸さんはまだ2年ですから中学での成績はうすいですよ。
姉とは何度か話したりした事はありますけど・・・

お名前: 有名になりたい   
美川中の佐戸真希子さんのお友達か知り合いいますか。「剣道についての聞きたいことあるんだけど(練習内容など・・・)」  彗星のごとく現れたのですかこれまでの大会結果を知っている人教えてください。

お名前: かずろう   
僕は一応九州のほうなんですけど・・・たまに関東の子とメールなどしています

お名前: 地元関係者   
???さんへ
補足説明:松任中の中西選手ですが、1回戦はシードで2回戦から登場したのですが、
初戦でコテを取られて負けました。

お名前: ???   
勝ち上がりってなんですか?

お名前: @@@@   
山口さんはわかりませんが、中西さんは勝ち上がりでしたが富山の山室
の西野さんに一回戦負けしてました。

お名前: ???   
選抜で成績を残していた。
中西さん山口さんはどうだったんですか?

お名前: 匿名   
選抜で成績を残していた。
中西さんや山口さんはどうだったんですか?

お名前: 匿名   
女子個人で優勝した美川中学校の佐戸真希子さんの剣道すごく格好良かった
私たちの周りにいた一般の人達や剣道の先生も綺麗な剣道を久しぶりに観た
と言っていたけど本当に憧れます。友達になりたい・・・

お名前: 地元関係者   
すいません。男女団体戦はスコアと選手名のみ書いておきます。
男子団体戦
 大蔵1−1川北
  榮 − 本多
 伊吹メ− 井元
 軸原 − 金村
 内山 −コ山村
 天野 − 鵜城
代内山メ− 鵜城
女子団体
 岩井0−2鹿西

お名前: とくめ〜☆   
かずろうさんってどこ?っすか?

お名前: 顔顔   
団体の結果おしえてください

お名前: MARI   
匿名希望さん 鹿西女子さん 地元関係者さん
情報ありがとうございました(^0^)/

お名前: 鹿西女子   
たんさん、こんにちは!鹿西中で中堅をやっております。鹿西はそれといって個人で「つっ強い!!(汗)」って子はあんまりいないんですが、自分でいうのもなんですがチームワークはどこの中学校よりもいいと思います。今度たんさんの中学校と剣道できるコトを楽しみに待っています!!!

お名前: たん   
今年の鹿西中学の女子はこの大会も優勝してるようですし、色々な大会で優勝されており、
試合は、見たことは無いのですが、いいチームみたいですね。
私の学校は鹿西中学とは結構近くにあるので、もし、剣を交える機会があれば、私の生徒
に勉強させていただきたいと思います。(5月の連休の北信越交流会には鹿西中学は新化
旗に参加されていたので、試合が出来なくて残念でした。多分、私の中学校では相手にな
らないと思いますが…)

お名前:   
西尾東部中学校は、予選は1位通過。
しかし、決勝リーグの1回戦で大蔵中と当たり、
惜しくも破れましたよ。

お名前: かずろう   
西尾東部中はどうでしたか?新化旗のときは強かったと思ったのですが・・・
この大会では入賞してなかったのでびっくりしていますm(__)mそれにしても川北中
は新化旗ではだめだったのに二位とはすごいですね!特に鵜城訓は個人でも活躍してましたね・・・うーんん夏にはどこも強敵だ

お名前: ♯   
ありがとうございます。

お名前: 地元関係者   
まず男子団体のほうですが、矢渕中学・朝陽中学共に予選敗退に終わり、
女子団体の四日市南中・朝陽中の結果ですが、朝陽中はベスト8、四日市南中はベスト16でした。

お名前: 鹿西女子   
やったぁ〜!優勝しましたぁ♪♪三重の学校は四日市南と朝陽がきてましたよ☆

お名前: 匿名希望   
三重県は、朝陽と四日市南??がきていたような気がします!

お名前: ♯   
三重県の女子の結果をお願いします。。

お名前: ♯   
三重県の学校はどうでしたか??

お名前: MARI   
三重県の学校はどこがでてましたか??

お名前: 地元関係者   
先ほど終了した男女団体戦と個人戦の結果を書いておきます。
男子団体
優勝 大蔵中学(兵庫県)
2位 川北中学(石川県)
3位 鹿西中学(石川県)
3位 伊勢崎第四中学(群馬県)
男子個人戦
優勝 内山雄介(大蔵中・兵庫)
2位 鵜城紳太郎(川北中・石川)
3位 久保洸旗(西南部中・石川)
3位 細川雄平(鹿西中・石川)
女子団体
優勝 鹿西中学(石川県)
2位 岩井中学(茨城県)
3位 望月中学(長野県)
3位 三方中学(福井県)
女子個人戦
優勝 佐戸真希子(美川中・石川)
2位 村本佳世子(紀之川中・和歌山)
3位 小林綾香(鹿島中・石川)
3位 田上侑梨奈(朝陽中・三重)
以上の結果になりました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
地元関係者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: サトシ   
大宅も鶴城も出てますよ。久保はまだ残ってるよ>とくめ〜♪

お名前: ♪   
鶴城はでましたか??

お名前: 顔顔   
大宅は、出たんですか?

お名前: とくめ〜♪   
知りたかったんデス!!大蔵の内山さん、入ったんですねぇw
宇ノ気中の山崎と、どこの中学校か忘れたけど、石川県の
選抜二位だった久保さんは、どうだったんですか?

お名前: 地元関係者   
先ほど終わりました、若獅子旗男女個人戦のベスト4に入った選手をご紹介します。
男子個人戦
鵜城紳太郎(川北中・石川)
細川雄平(鹿西中・石川)
内山雄介(大蔵中・兵庫)
久保洸旗(西南部中・石川)
女子個人戦
小林綾香(鹿島中・石川)
村本佳世子(紀之川中・和歌山)
佐戸真希子(美川中・石川)
田上侑梨奈(朝陽中・三重)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る