記事タイトル:第27回菊水旗争奪少年剣道錬成大会(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: hagetaka   
諸正さん情報ありがとうございます。

お名前: 諸正    
決勝戦で、副将の上原君が5人抜きしました。

お名前: hagetaka   
satumaさん、剣子ちゃん 情報ありがとうございます。

お名前: 剣子ちゃん   
下野芙由美(南月)久保えりか(冨隈)の二人しかわかりません。

お名前: satuma   
10人(11人)抜き 熊本洛修館(熊本県錦町) 竹田宗一郎
追加情報御願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hagetakaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
平成17年8月28日(日)に鹿児島県薩摩郡さつま町の宮之城総合体育館で行われた「第27回菊水旗争奪少年剣道錬成大会」の結果です。
参加チームは小学生の部87チーム、中学生男子の部72チーム、中学生女子の部27チームで各団5人による勝ち抜き戦で行われました。

 ?  小学生の部  優 勝 南月少年剣道クラブA(鹿児島市)
                  準優勝 富隈剣道スポーツ少年団A(隼人町)
                  第3位 石谷剣道スポーツ少年団(鹿児島市)
                  第3位 洛修館剣道スポーツ少年団(熊本県錦町)
 ? 中学生男子の部
                 優 勝 日吉中A(日置市) 
                 準優勝 宮之城中A(さつま町)
                 第3位 阿久根中A(阿久根市)
                 第3位 牧之原中A(福山町)
  ? 中学生女子の部  
                  優 勝 宮之城中(さつま町)  
                  準優勝 田代中(錦江町)
                  第3位 川内中央中(川内市)
                  第3位 伊集院剣心館(日置市) 

5人抜き、10人抜きの情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る