記事タイトル:京都府インハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
トムさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: tomonogu   
 a.cさん、トムさん。情報ありがとうございます。
そうですか、立宇治は日吉ヶ丘に負けましたか・・。個人戦がいい結果だったので
いけると思ってたんですけどね。残念です。
 個人戦での翔平と上田の活躍を期待しています。
さて、いよいよ1ヶ月後、全中予選が始まります。いい結果がここに書き込めるよう
がんばります。(〃⌒ー⌒〃)∫""

お名前: トム   
男子団体
 優勝 : 日吉ケ丘 
 2位 : 立命館宇治
女子団体
 優勝 : 日吉ケ丘 
 2位 : 立命館宇治
個人
 男子優勝 山本翔平(立命館宇治) 2位 上田誠也(立命館宇治)
 女子優勝 八木愛子(日吉ケ丘)  2位 内山麻美 (久御山)

男子団体戦は準決勝で日吉ケ丘と久御山が対戦し、大将戦で久御山が追いついて代表戦に
なるという死闘を繰り広げ会場は大いに盛り上がりました。決勝戦でも2−2の本数1本差
にて昨年インターハイ3位の立命館宇治が破れました。
女子団体も同じ顔合わせとなり、代表戦までもつれましたが、近畿個人チャンピオンの八木さん
と近畿個人3位の小林さんとの死闘の末、日吉ケ丘が優勝しました。
個人戦は男女とも近畿個人チャンピオンが図抜けて優勝しインターハイ出場を決めました。

お名前: a.c   
男女とも優勝日吉が丘。
男子は立命館宇治とやってましたよ。取得本数差だったと思う。

お名前: 京トド   
京都府のインターハイ予選は、6/15日(土)個人(久御山高校)、
6/16日(日)団体(久御山町体育館)にて執り行なわれます。

お名前: T・N   
 京都のインターハイ予選の結果をご存じの方、upしていただけないでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る