記事タイトル:第46回北九州市中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: GORIE   
有田君は、明治学園中で団体戦にはでましたが、個人戦にはでていません。たぶん新人戦には、団体・個人ともでてくると思います。実力は、1番強いと思います。学校の方針で・・・・残念ですね!それと、女子3位は田村彩華(高見中)さんです。

お名前: モーちゃん   
有田は戸畑区中体連で明治学園で出場していますよ!結果しらないケド・・・

お名前: toキョロタさん   
北九州って相当激戦区なのでしょうね…
情報ありがとうございました。

お名前: キョロタ   
有田君 小澤さんは 北九州市内大会にも出ていなかったみたいです
激戦区なのでしょうか、厳しいですね…

お名前: 北九州ってコトは・・・   
北九州ってことは、桜丘SPの人たちもこの地域ですよね?
有田君とかは???
女子の沼中は??小澤さんたちは出場しないのですか??

あと、島添さん頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
キヨタロさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: キョロタ   
個人的な応援です(すみません!)
私も、守恒中の剣道が大好きです
強い選手は、ほとんど道場に入っていますが
衣川君やそのほかのメンバー数人は、道場に入っておらず部活だけで頑張っているそうです
県大会に出場するのも すごいと思います 
応援しています!!
頑張ってください

お名前: モーちゃん   
僕は小倉北区の大会で小倉日新館の越原にベスト8で負けたんですよ・・・!!!!
市内でも2位だとは・・・!くやしぃ!!でも県大がんばってねー(^^)
越原くん!あなたの面の形が印象的でした!
林くん衣川くん!僕は守恒中の気合の入った剣道が大好きです!県大がんばってください!
足立中の菅くん!長身を生かしてがんばれよ!!
菅生中の大浦くん!今年は補欠ですが、尚武館魂をわすれずがんばってください!!
菅生中の是木さん!弟くんは全日本大会で東京で頑張っています!負けずに頑張ってくださいね!


個人的な応援ばかりですみません。

お名前: キョロタ   
7月23日 的場池体育館で行われました

【個人】
  男子 優勝 長谷川 翔一(浅川中)  女子 優勝 島添 未奈美
     2位 越原 祥光(日新館中)     2位 萩尾 真波
     3位 林 大和(守恒中)       3位 和田 恵里香
        衣川 敬悟(守恒中)         廣瀬 文乃

       金丸(二島中) 小田(日新館中)も県大会出場です


【団体】
  男子 優勝 小倉日新館中学校     女子 優勝 守恒中学校
     2位 守恒中学校           2位 二島中学校
     3位 足立中学校           3位 菅生中学校
        石嶺中学校

以上が県大会に出場します

北九州市代表のみなさん、がんばれ〜!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る