記事タイトル:第39回全日本少年剣道練成大会・中学生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

同一の大会のトピが立った場合、基本的には「先にアップされたほう」を生かす方針でや
っております。トピ主の麒麟児さんも、同意してくださってますので、こちらのトピを削
除させていただきますm(_ _)m

お名前: 正しい情報   
警固中は、中体連に出場していましたが、宮本さんは部活に入っていません。

お名前: 麒麟児   
錬兵館は優勝、準優勝チームに負けず劣らず、素晴らしい剣道を披露していましたよ。
準々決勝での東松館との一戦はとても白熱した戦いでした。大将戦を終わったところで全くの
五分と五分。代表戦になりましたが20分近くの熱戦で東松館の田島君を破った試合は、
とても盛り上がりました。準決勝の今宿戦も僅差での勝負でした。

お名前: +   
Ηさんへ

警固中は、福岡市の中体連に出ていましたよ!!
出てないか、ちゃんと調べて書き込んだんですか?
警固中の剣道部の方に失礼じゃないですか?

お名前: 剣道ファン   
下のトビは伊達網代の個人的情報UPですよ・・こちらを残してください

お名前: さくら   
網代道場の皆さん!優勝おめでとうございます。
同郷のしかも、同じ胆振から優勝チームがでるなんてもの凄く嬉しいです。
小学生も、中学生も、道内の様々な大会で優勝し個人戦も優勝しているチームですから
当然といえば当然の結果!!
そんな全国1位のチームと対戦できる環境にいる私は嬉しいです。おめでとうございます!!
私も頑張ります!!

お名前: H   
今宿少剣の宮本さんは、福岡市の警固中学で学校に剣道部がないために
中体連にも出場できないそうです。しかし実力は、県トップクラスですよ。

お名前: 麒麟児   
・・・さんへ
別に意図はないのですが・・・。総合結果を掲載しようと思ったんで書いたのですが、下に
続けて書いたほうが良かったですね。申し訳ありません。
火で

hideさんへ
全く題名が同じとは、大変失礼いたしました。
削除をお願いします。
再度、下の方に改めて書き込みます。以後気をつけます。

お名前: 東京人   
個人の部

優勝  安田(太秦)
2位  田島(??)

二人しかわかりません。詳しく分かる人は、教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
このトピは重複しているため申し訳ありませんが削除させていただきますm(_ _)m

お名前: 栃木県人   
今年の練兵館は近年に無い無惨な成績ですね。

お名前: K   
よければ
個人の結果教えてください!!

お名前: ・・・   
麒麟児さんへ

3つ下に同じスレッドがあるのに、
わざわざ立ち上げた意図はどういゆことなのでしょうか?
どうしても気になってしょうがないので書き込みさせていただきました。

お名前: 山形人   
秋真館の2位ってホントの話ですか??

お名前: 東北の父   
今日の試合を見て 北海道、東北も強い所は関東、九州勢とレベルの差があまりなくなった気がしますね。○嶋の面が決まったと思ったら○田の抜き胴でした!惜しかった
頑張れ!○嶋!!

お名前: 今宿ファン   
先鋒の宮本さんってどこの中学校ですか???

お名前: 今宿ファン   
先鋒の宮本さんってどこの中学校ですか?????

お名前: 麒麟児   
7月28日、日本武道館で行なわれました。
 
 優勝    伊達網代道場(北海道)
 
 準優勝   秋真館(山形)

 第三位   青木剣友会(福岡) 今宿少年剣道部(福岡)

 べスト8  勝田若葉会(茨城)大野南剣道スポーツ少年団(福岡)
       
       一心院道場一心剣(茨城)錬兵館(栃木)
 
 ベスト16 如水館(福岡)妙武館高麗道場(埼玉)境港松涛館(鳥取)昭光塾(栃木)
      
       無名塾(福岡)俊水館道場(茨城)味酒剣道会(愛媛)東松館道場(東京)

       以上です。

記事一覧に戻る