記事タイトル:第58回兵庫県民体育大会 剣道高校の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いく   
samuさん!
そんな言い方ないんじゃないの?

お名前: samu   
あんまりこのサイトは人の気持ちを考えて発言していないし、勝手なこと言いすぎている。こんなサイトなくなればいい。

お名前: けんどうこぞう   
返信ありがとうございます。
私的には 明石−城西 の明石勢対決がおもしろ
かったです。一本を争う展開のなかでの副将戦が
おもしろかったと思います。これからも頑張って
下さい!!

お名前: 剣士   
☆素人県民☆ さんへ
たしかに一本負けでしたがつぎの姫路工の時は勝ってましたよ^^

お名前: 明石高校顧問   
けんどうこぞう さんへ

明石の男子は3人、女子は1人が去年のメンバーです。

お名前: けんどうこぞう   
今年の明石高校は、去年のメンバーがかなり残ってる
と聞いたんですが、どうなんでしょう??

お名前: h   
大迫kは、2本勝ちですよ」

お名前: ケンケンさんへ   
関西学院      東洋大姫路 
   廣瀬  反長谷川
   八田メ  渡邊
   吉原メ  徳岡
   中西メ  田中
   浅野メ  藤井

お名前: ☆素人県民☆   
 剣士さんへ
内山君、御影工の大迫君に1本取られて負けてましたよ・・・(^^;

 Mさんへ
今の滝二が全てではないようですよ。
まぁ、楽しみに見てましょうよ。。。

お名前: kouta   
育英は今日からのインターハイ
のためか出てませんでした。女子も
甲子園でてなかったし・・・・

お名前: ♪♪のんちゃん♪♪   
☆さん、国体メンバーって国体候補強化指定選手のことっ???
でも1年生ばっかで決勝戦進出って、スゴイ!!!
これから注目デスヨネ♪♪

お名前: opi   
赤穂惜しかった・・・でももっと頑張って欲しいです

お名前: M   
東洋と関学では今の段階では力の差があると思った。
それにしても 東洋に負けた滝二の勢いの無さに
少しがっかりした。

お名前: 武蔵のすけ   
育英はどうしたのですか

お名前: ☆   
本当に須磨学のメンバーはみんな一年生です。
でも、国体のメンバーがほとんどだから、
大体仕上がっててあたりまえですよ。

お名前: ♪♪のんちゃん♪♪   
女子準優勝の須磨学園は全員1年生ってホント???

お名前: 姫   
男子決勝は4−1でした。
すべての試合が1本で、結果は関学の圧勝のように見えますが、
私の見た限りでは、どちらに転んでもおかしくなかったと思います。
東洋の復活を期待しています。

お名前: 剣士   
たしかに内山君は準決勝までとてもいい試合をしていました。代えた理由が分かりません。
おそらく顧問の先生は廣瀬君を育英の野口君みたいにしようと考えてるんでしょうか?
関学は育英をライバル視していますからね・・・

お名前: 松尾   
女子はどこの学校がベスト16に入ったんですか?(明石城西など)

お名前: kouta   
関学は何で決勝で先鋒の内山君を
廣瀬君に代えたんでしょうか?別に内山
君の調子が悪いようでもありませんでしたし

お名前: カオナシ   
赤穂は東洋大に負けていました

お名前: 三   
赤穂はどちらに負けたのでしょうか?オーダーなど分かれば教えてください。

お名前: 武   
女子のベスト16まで入った学校を教えてくださいm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんとん拍子さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 加西市民   
男子の結果です。間違っていたら訂正お願いします。

ベスト8  御影工,明石,滝川二,雲雀丘
ベスト16 仁川,東播磨,明石城西,県立大付属,日生第三,県芦屋,加古川東
      あともう一校分かりません。。。 

決勝は、4−0で関学の圧勝でした。
雲雀丘は赤穂に負けました。

お名前: hiro   
男子雲雀丘はどこで負けましたか?

昼まで見て帰ったので、(だいたい関学の第一試合後)結果をあまり知らないもので(汗
お願いします。

お名前: ケンケン   
男子の決勝のスコア教えてください!

お名前: とんとん拍子   
男子
  優勝  関西学院
  準優勝 東洋大姫路
  3 位 赤穂、姫路工

女子
  優勝  高砂南
  準優勝 須磨学園
  3 位 赤穂、雲雀丘   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る