記事タイトル:中四国学生剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゃあ   
それはひみつですが、かなりの剣キチさんです!

お名前: B&B   
にゃあさん、それはどんな人でしたか?

お名前: にゃあ   
観覧席にもハッスルハッスルしている方がいました☆

お名前: わけーもんには勝てん!   
上位入賞にはなりませんでしたがすばらしい試合が序盤で多々あったように思います。
負けても堂々とした構えで蹲踞した広島大学の選手のみなさんはすばらしいと思います。
前年度優勝の尾方選手も乗本選手に負けはしましたがものすごくハイレベルな内容でした。個人的には丹○選手がハッスルハッスルしていたように思います。感動しました!

お名前: だだだだん   
広大の田中選手は徳山大の三好選手に負けました。かなり驚きです。

お名前: おせっかい野郎   
広大の田中選手は2回戦で徳山大の三好選手と対戦し、序盤でツキを決められそのまま時間切れとなりました。
三好選手は優勝候補を破ったその勢いで一気に決勝まで上がりました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ホワイトさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣吉   
広大の田中選手は?

お名前: ホワイト   
ベスト16の選手の追加をします。

男子
優勝 尾池(徳山大3年) 準優勝 三好(徳山大3年)
3位 原(徳山大4年) 4位 古山(岡山商大4年)
ベスト8 石井(福山大4年) 緒方(島根大4年)
     相原(松山大4年) 山村(広島大2年)
ベスト16 板崎(徳島文理大3年) 賀島(岡山大3年) 森田(徳島文理大2年) 松本(岡山大3年)
     浅野(松山大2年) 松下(香川大1年) 石塚(徳山大4年) 行本(吉備国際大2年)

女子
優勝 森(聖カタリナ大3年) 準優勝 横溝(徳山大3年)
3位 浜田(島根大4年) 佐藤(徳山大2年)
5位 坂本(島根大4年)

以上の選手が全日本学生剣道選手権大会へ出場します。
また、坂本選手以外の女子のベスト8は以下の3選手でした。
佐藤(聖カタリナ大4年) 村上(松山大4年) 戸田(松山大4年)

お名前: ホワイト   
5月15日に行われた大会の結果を報告します。

男子
優勝 尾池(徳山大3年) 準優勝 三好(徳山大3年)
3位 原(徳山大4年) 4位 古山(岡山商大4年)
ベスト8 石井(福山大4年) 緒方(島根大4年)
     相原(松山大4年) 山村(広島大2年)

女子
優勝 森(聖カタリナ大3年) 準優勝 横溝(徳山大3年)
3位 浜田(島根大4年) 佐藤(徳山大2年)
5位 坂本(島根大4年)

序盤で優勝候補の選手が負けたりと、一部波乱もあった大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る