記事タイトル:第53回福岡市剣道祭(市民総合スポーツ大会)(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 志度丘   
宮田さんかっこいいですよね

お名前: 志度丘   
宮田さんかっこいいですよね

お名前: いいい   
宮本君も強い、大濠の渡辺君も強い

お名前: 福岡剣道大好き人   
舞鶴の松隈君きれいな剣道しますね。憧れます。強い

お名前: ファイト   
福岡第一・福大大濠・筑紫が丘高校等出場してなかったのでしょうか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中部高校応援者さん&ナカガワさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ナカガワ   
西日本新聞より
小学1・2年
 優勝 藤田啓人(一信館)
準優勝 今井拓海(長尾少)
 三位 堀要仁(如水館)藤田悠人(一信館)
小学3・4年
 優勝 山坂拓史(北崎剣)
準優勝 萱嶋晃生(護国少)
 三位 服部和晃(清士館)草場士朗(田島少)
小学5・6年
 優勝 鈴木颯太(今宿)
準優勝 山本崇博(如水館)
 三位 平野翔太(一信館)堀翔一郎(如水館)

お名前: 中部高校応援者   
福岡剣道祭大会の追加します。

【高校生の部】
優勝   野田翔二選手(東福岡高校)
準優勝  平川選手(東福岡高校)
3位   江田一生選手(福工大城東高校)・占部龍一郎選手(福岡舞鶴高校)
ベスト8 松隈孝選手(福岡舞鶴高校)・仁田原祐大選手(福工大城東高校)
     岡崎光輝選手(福工大城東高校)・吉田雄太選手(福岡舞鶴高校)

以上高校生の部追加します。訂正等お願いします。(誤字・順位等)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福岡市民センターさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 福岡市民センター   
平成17年9月18日に福岡市剣道祭が小学1年生から一般までの男子1,158人が出場し
福岡市民体育館で行われました。
中学生と一般のみ結果が詳しく解りますので掲載します
他の部門解る方追記お願い致します。

〔中学1年の部〕
優 勝:山下裕樹(今宿少)
準優勝:窪 俊充(福重剣)
3 位:萱嶋優斗(護国少剣)中野雄介(柏原中)

〔中学2、3年の部〕
優 勝:川本聡一郎(如水館)
準優勝:宮田賢吾(如水館)
3 位:栗山隼人(博水道場)、西田諭史(如水館)
ベスト8:瀬口陽介(如水館)、川原幸也(如水館)
     津田秀徹(如水館)、秀徳信彰(如水館)

〔一般初〜3段〕
優 勝:山下幸太郎(飯倉少剣)
準優勝:山口浩平(福工大)
3 位:藤吉泰史(福岡少年)、安河内正宗(香椎東)

〔4段、5段の部〕
優 勝:川上陽平(九電工)
準優勝:杉本英亮(早良高)
3 位:早川真一(西高宮)、舩川英樹(福岡少年)

以上、訂正・追加等お願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る