記事タイトル:諏訪湖大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: /   
桑名工業は1回戦中島から2回戦から後藤

お名前: /   
桑名工業は1回戦中島から2回戦から後藤

お名前: あ   
三重県桑名工業オーダーは
先鋒 玉田
次鋒 後藤
中堅 清水
副将 石崎 
大将 清水   だったと思います

お名前: *   
三重県の桑名工業のオーダーを教えてください。

お名前: なかじまち   
男子8は我孫子じゃなくて
桑名工業ですよ

お名前: なかじまち   
男子8は我孫子じゃなくて
桑名工業ですよ

お名前: ○×   
男子ベスト8 我孫子ではなく桑名工業だったと思います。

お名前: けんちゃんママ   
男子のベスト8は
桜丘、新潟明訓、麗澤瑞浪、和歌山東
山口鴻城、桐光、新潟商業、我孫子だったと思います。
三重県からは、
いなべ総合、亀山、桑名工業が出ていました。

お名前: ☆   
三重県の高校はどこがでてましたか?

お名前: 娘の追っかけ   
男子は?

女子 中京(岐阜) 和歌山東    麗澤瑞浪(岐阜) 名経大市邨(愛知) 

   朝霞(埼玉) 我孫子(千葉) 長野日大     松商学園(長野)

   女子しかわかりません。男子の結果お知りの方情報アップお願いします。

お名前: あ   
ベスト8はどこですか?

お名前: さ   
近畿ではどの学校が参加していたのですか?

お名前: よーへい   
桜丘男子は優勝ですか〜かなり乗ってますね★
去年の選抜では和歌山東に惜敗しているので今年こそはという気持ちが強かったのではないでしょうかね。
そして新潟明訓、今年のチームはまだ見ていませんが粒が揃っていると聞きます。数年ぶりの選抜出場を狙えるチームになっているのではないでしょうか?

名経大市邨は去年のレギュラーが五人残り、控え選手が抜けたポジションに入っているので実質去年の代と変わっていないんですね(^^;)
ですから部内でのまとまりも良いですし、ほぼ変わらぬ状態で稽古が出来ていますから試合でも良い結果を残せているんだと思います。

お名前: 応援団   
男子 優勝  桜丘(愛知)
   準優勝 新潟明訓
   第3位 麗澤瑞浪(岐阜)
   第4位 和歌山東    3位と4位が反対かも?

女子 優勝  中京(岐阜)
   準優勝 和歌山東
   第3位 麗澤瑞浪(岐阜)
   第4位 名経大市邨(愛知)

   男子の桜丘、女子の中京は評判通りの実力で強さが目立ちました。
   ただ、男子の桜丘×和歌山東の準決勝は、桜丘の前3人が勝って決めましたが、
   副将、大将と和歌山東が意地を見せました。女子の名経大市邨は、準決勝の逆転
   負けが響き、結局3位決定戦も逆転で涙をのみました。今年もこの愛知の2チーム
   は期待が持てそうです。

お名前: アダム   
11/9に行われたと思いますが、
結果を知っている方は、教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る