記事タイトル:平成12年度東京都高体連新人剣道大会(東京・綾瀬) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.   
けっこうですね。仲間は多ければ多いほど楽しいですからねヽ(^.^)ノ

お名前: 剣竹   
この結果を、地元の中学の剣道の先輩(元主将でケンイチさんや僕より一つ上、国学院久我山剣道部OBです)に知らせてみよう。 何とかして、剣友を増やしたいと思っている剣竹でありました。

お名前: Hide.   
1月27(土)28日(日)の両日、標記大会が足立区綾瀬の東京武道館で開催
された。27日の東京は朝から大雪で大混乱。女子の団体戦が行われる予定であっ
たが、帰りの交通網の混乱を回避するため、「ベスト8が出そろったところで打
ち切り、28日の男子の大会でそれ以降を行なう」という異例の措置がとられた。
幸い、28日は朝から快晴。路面の氷結なども見られたが、大幅な遅れもなく男
女の決勝戦までつつがなく終了することができた。

【男子】
  優勝 高輪
  2位 国士舘
  3位 拓大一・修徳
  ベスト8 都立北多摩・巣鴨・国学院久我山・日大豊山

【女子】
  優勝 修徳
  2位 文大杉並
  3位 東京成徳・桜美林
  ベスト8 都立八王子東・日大鶴丘・拓大一・東海大菅生


いちに会傘下の早実と東京立正は共にベスト16。早実は日大豊山に4-1、東京
立正は桜美林に4-1で破れた。東洋と二松学舎は1回戦敗退。
観戦記・雑感、詳細については、後日アップ予定。

なお、本大会の優勝校が、3月に行われる全国選抜大会への東京都代表校である。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る