記事タイトル:石川県金沢市春季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぇり   
かかり稽古しかしないって、ありえなくないですか?
基本とかもちゃんとしなきゃ、いい打ちとかできないし..。
素振りとか。 かかり稽古だけって事は絶対ありえません!!

お名前: ・・   
宇ノ気だと全国でも通用しそうな気がする

お名前: (^^)   
宇ノ気の小中学生はかかり稽古しかしないって本当ですか?
センパイが宇ノ気の稽古には行かないほうがミのタメだって・・・。

お名前: (^^)   
宇ノ気の小中学生はかかり稽古しかしないって本当ですか?
センパイが宇ノ気の稽古には行かないほうがミのタメだって・・・。

お名前: ・・・。   
To.平さん
そうやって決めつけてしまうのは、どうかと思いますが....。

お名前: 平   
実際今年の全国大会行くのって女子は絶対宇ノ気なんじゃないっすかぁ〜??

お名前: 。   
宇ノ気はですねー、1年の時からずっとレギュラーだった
2年生が4人います!それに3年生1人で。
で、1年生も森本1年女子に負けない子がいっぱい入ったらしいです
これからの森本対宇ノ気が楽しみですね

お名前: Mr.X   
女子の部の森本Bは、1年:3人、2年:2人のメンバーでした。
聞くところによると、小学生のときから男子にも引けをとらないメンバーだったそうです。(森本Aにも勝つ場合があったそうです)当分、市の大会では森本女子が勝ちそうですね!
でも、県では、宇ノ気中も同様な女子が多いので、森本中 vs 宇ノ気中 の試合が楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
追加情報を下さったみなさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 弱い人   
追加・・・
男子一年の部
三位 森本中学校 長島選手

お名前: (´∀` )   
1年男子の部は
1位 城南中学校、藤井選手
2位 城南中学校、土谷選手
3位 高尾台中学校 鍋島選手
もう1人はわすれました

お名前: (´∀` )   
1年男子の部は
1位 城南中学校、藤井選手
2位 城南中学校、土谷選手
3位 高尾台中学校 鍋島選手
もう1人はわすれました

お名前: ぁゃ   
女子ゎ森本が圧勝ですね・・・。ってヵ、全て以外な人です・・・

お名前: かよ   
To.ゅりさん
↓の1・2年の部の3位は桶作さんと小路さんですね。
移し間違えです。すみませんでしたぁ。

お名前: ???   
男子個人2年の部の結果は、                                 1位 森本中 新保選手
   2位 城南中 高島選手
   3位 紫錦台中 舟山選手
      高岡中 森選手        です!!

お名前: ゅり   
かよさん>
  女子の個人1・2年の部の三位は
  森本?の小路と桶作でしたょ!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かよちゃん&( ´≧`)ニックさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: かよ   
あと女子の個人の結果も追加しときます♪

1・2年の部             3年の部
1位 高岡中学校 玉田選手     1位 城南中学校 中西選手
2位 城南中学校 高島選手     2位 森本中学校 冨田選手
3位 森本中学校 小路選手     3位 森本中学校 山下選手
   城南中学校 櫻谷選手        城南中学校 多山選手

です★入賞した方、本当におめでとうございます!!

お名前: ( ´≧`)ニック   
男子3年の部は
1位森本中学校 福岡選手
2位緑中学校  高畠選手
3位高岡中   米沢選手
  野田中学校 山口選手

お名前: かよ   
男子の団体は
1位 森本中学校A
2位 城南中学校A
3位 高岡中学校A
   紫錦台中学校A

女子の団体は
1位 森本中学校A
2位 森本中学校B
3位 西南部中学校A
   城南中学校A
でしたよ〜♪

お名前: あや   
誰ヵ、結果教ぇて下さぃ♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る