記事タイトル:平成18年度茨城県国体高校県南予選会(茨城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前:  けんちゃん   
県西予選会の結果ご存知でしたら、教えて下さい

お名前: てて   
Toジョニーさん
今は期末テストの時期ではないですか?
大切な時期に書き込んで申し訳ない(−−)!!
テスト頑張って下さいね(^ー^)〜☆

お名前: ジョニー   
TOててさん
やっぱり全日本が夢ですか☆きっと叶うでしょう♪♪
僕程度が全日本だなんて!めっそうもない(笑)
いつか剣を交えたいですね!!
玉竜旗は出ません↓あの大会は大規模な大会ですし・・・
茨城からは毎年土浦日大と水戸葵陵と境しか出場していません。
なので玉竜旗のHPで我慢してます。3年前のように、ベスト8
狙ってほしいです!!!!悔いの残らない最後の大会にして頂き
たいです。

お名前: てて   
  toジョニーsん
全日本に出場するのは確かに息子の夢ですよ。
でもそこまで到着するのには並大抵の努力が
なくては中々出場出来るものではないでしょう
ね・・ジョニーさんも全日本を狙ってくださいよ〜☆
 息子とは1度もないのですか?(1戦を交えたこと)
残念だな〜(−−)
剣道を続ける限り何処かで交えることがきっと有ります。
ジョニーさんは玉竜旗杯に出ますか?
息子はこの大会で引退です。

お名前: ジョニー   
TO筑波山さん
長沼は枝元に負けました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 筑波山   
湖北の長沼君は誰に負けたのですか。

お名前: ジョニー   
TOててさん
剣道はしていますよ。でもこの大会では2回戦敗退でした↓↓
是非彼と試合をしてみたかったのですが、夢叶わずです。
僕にはまだ来年があります。きっと彼のように力強い剣道ができることを
信じて稽古に励もうと思います。
彼について友人にチョットお伺いしました。素晴らしいですね!中学生から
一人でこちらに来て・・・そういったところにも尊敬しています。以前の雑誌
に夢は警察だと書いてあったと、聞いたことがあります。是非夢を叶えて、全
日本の大会に出場し、全国制覇できることを願っています。勝手な想像が入り
すみません(笑)

お名前: てて   
 toジョニーさん
ジョニーさんは剣道をしていないのですか?
いえいえ、ジョニーさんも学生ですからこれ以上
の温かいご配慮本当に感謝しきれません。
有難うございます。(息子に伝えますネ)(^v^)
勉強に、高校生活におおいに楽しんで下さいネ(^o^)
ジョニーさんの青春に乾杯〜☆

お名前: 匿名☆   
女子の結果
優勝 池田亜未(2年)
2位 長南麻里奈(2年)
3位 糸賀舞子(3年)
   江原歌奈子(2年)
5位 矢野希(3年)
   池田優希子(3年)
   神野加奈子(上段・2年)
   杉浦真沙美(2年)
ですよ!

お名前: 茨城   
女子のベスト16教えて下さい

お名前: ジョニー   
TO茨城さん
ベスト16は
矢口(霞ヶ浦・3年)  大竹(土浦日大・2年) 長南(土浦第三・3年) 
斎藤(土浦湖北・3年) 杉山(土浦湖北・3年) 長沼(土浦湖北・2年) 
野間口(土浦第一・3年)宇野(土浦日大・2年)
だと思われます。

TOててさん
また残念でしたね。今回もすごく応援していました。でもこの結果でも県にはいけ
ます。県大会での活躍を期待してます。僕の学校では県大会にいける人がいないの
で、県大会の報告はできません。すみません。これからも、高校以降も彼を応援し
続けるのでよろしくお伝えください。

お名前: つん   
女子のベスト8は
池田(あ) 長南 矢野 糸賀 池田(ゆ) 江原 神野 大崎? 
優勝は池田(あ)で準は長南です。
8人すべてが湖北生です。ちなみに大久保は免除になっています。
誤りがあるかもしれませんが…そのときは訂正をお願いします。

  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジョニーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: てて   
ジョニーさん
有難うございます。
ハァ〜なんかしんどくなってきた・・(ため息出そう)

お名前: 茨城   
男子のベスト16わかりましたら教えてください。

お名前: たこ丸   
女子のベスト8は?

お名前: 剣道   
1位から8位まで全員湖北です。

お名前: たこ丸   
女子の結果を教えて下さい。

お名前: ジョニー   
6月23日(金)に平成18年度茨城県国体高校県南予選会(大会名はテキトーです。)
が行われました。結果は次の通りです。
男子の部
1位:小 岸(土浦日大・2年)
2位:仁 部(土浦日大・3年)
3位:齋 藤(土浦日大・3年)
3位:荒 井(土浦日大・3年)
5位:中 島(土浦日大・3年)
5位:米 丸(土浦湖北・3年)
5位:小松崎(土浦湖北・3年)
5位:枝 元(東洋大牛久・2年)
 このベスト8が県大会に進みます。堀越(土浦日大・3年)と古木(土浦湖北・
3年)はインターハイ予選でベスト8に入賞したため、県南大会は免除となってい
ます。決勝スコアは仁部が引き面を決め、終了直前に小岸が引き面を決め延長戦へ
・・・延長で小岸の飛び込み面で小岸の優勝だったと思います。
誤り・訂正はどなたかお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る