記事タイトル:第21回兵庫県少年剣道練成大会◆(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆうき   
新宮剣志館は過疎地と聞いていますが人数は確保できているのでしょうか??

お名前: 男の子   
渡邊君は中学2年生です。

お名前: 少し遠い北海道から   
一父兄さん、一保護者さんへ
                                          お忙しい所、色々と御協力頂きまして、有り難う御座いました。             6月25日(日)、北海道代表の道連予選が苫小牧市で開催されます。            

お名前: 一父兄   
一保護者 さんへ

プログラムを見た限りで…。

プログラムには個人戦のみ学年が載っていました。
照道館は団体戦は1チームのみ、照道館樋ノ口の出場でしたが
個人戦は各団体から1名出場の規定だったようで
照道館樋ノ口、照道館神原剣道会、照道館段上剣道会の
3団体名で3名出場していましたが(3名とも団体戦は照道館樋ノ口で出場)
渡邊君は団体戦のみの出場でしたのでわかりません。

お名前: 一保護者   
少し遠い北海道からさん。  照道館の渡邊君は何年生かはわかりません。初めて参加させていただいたのでよく分からないのですが。。知っておられる方いませんか〜?

お名前: 白い恋人   
へ〜。小学生高学年の優勝は印南ですか。
個人も、印南の子がちらほら入賞していますが、
少しずつ、頭角を現してきたようですね。

お名前: 少し遠い北海道から   
兵庫県の少年剣士達、道連上位入賞を願い応援しております。
中学生の部、照道館の渡邊君は2年生ですか?

お名前: 一保護者   
先日はこの大会にうちの剣道会も参加させていただき、予選通過はなりませんでしたが
とてもいい勉強をさせていただけました。中学生の部で優勝された照道館さんの先鋒の渡邊くん、去年の大会で全国3位!?といううわさが流れていましたが本当ですか?羽束の先鋒の奥君が2本勝ちしていたのですが・・知っている方教えてください!お願いします。

お名前: めろん   
本当にレベルの高い大会ですね!
誰が優勝してもおかしくないと思いました。
全国大会では更に強豪のチームが出てくると聞いております!
兵庫県のチームが上位入賞することを陰ながら応援します!
小学生、中学生の選手のみなさん頑張ってください!

お名前: ウィリアムス   
流しのヤスさんへ

新宮さんもつつじヶ丘さんも出場はしましたが、残念ながら・・・。
という結果でした。全国へは、どうなるでしょうかね。

お名前: 尋ね人   
すいかさん 一父兄さん

ありがとうございます。兵庫県も少年剣士の頃から非常にレベルが高いですよね

お名前: 一父兄   
結果の訂正です。
中学生3位は 新宮剣志館でした。
大変失礼しました。

お名前: 流しのヤス   
それにしても新宮さんやつつじさんはどうしたんですか?団体は出なかったのですか?

お名前: 一父兄   
尋ね人 さんへ
予選を兼ねての大会です。
小学生団体10チーム、中学生団体8チーム、
小学生、中学生個人各一人が武道館への出場資格を得ると開会式でお話がありましたが
ベスト8に入っても辞退するチームもあったようですし
小学生のベスト8以外の2チームの選考基準や結果もわかりませんので
具体的にどのチームが行くかはわかりません。

参考までに小学生、中学生のベスト8チームです。(3位までの入賞以外)

小学生 巌剣修会        中学生 宝塚少年剣道錬成会 
    照道館             能勢武勇館
    春日台剣友会          吉川剣道少年団
    常光寺錬精会          春日台剣友会

お名前: すいか   
尋ね人さんへ
道連予選ですよ。

お名前: 尋ね人   
一父兄 さん

これは全国道連大会予選ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 一父兄   
平成18年6月4日 会場:たつの市立新宮スポーツセンター

団体戦 小学生低学年の部
      優勝  巌剣修会
      2位  つつじが丘少年剣友会
      3位  春日台剣友会
      〃   白川台少年剣修会
   
    小学生高学年の部
      優勝  印南剣道場
      2位  播磨町少年剣道クラブ
      3位  あけぼの少年剣友会
      〃   白川台少年剣修会
   
    中学生の部
      優勝  照道館
      2位  つつじが丘少年剣友会
      3位  相生若竹会
      〃   春日台剣友会

個人戦 男子 小学生低学年の部
      優勝 柴田(新宮)
      2位 高橋(白川台)
      3位 坂本(印南)
      〃  城一(つつじが丘)

    〃  小学生高学年の部
      優勝 石橋(印南)
      2位 西角(相生)
      3位 山本(新宮)
      〃  喜多川(神原)

    〃  中学生の部
      優勝 垣井(新宮)
      2位 原口(つつじが丘)
      3位 下山(樋ノ口)
      〃  福重(春日台)

    女子 小学生低学年の部
      優勝 前田(新宮)
      2位 小渕(吉川)
      3位 上田(白川台)
      〃  岩崎(印南)

    〃  小学生高学年の部
      優勝 渡邊(照道館)
      2位 濱崎(播磨)
      3位 滝本(白川台)
      〃  坂本(如月)
    〃  中学生の部
      優勝 濱本(相生)
      2位 平田(新宮)
      3位 木村(越部)
      〃  加藤(能勢)

追加、訂正があればよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る