記事タイトル:第36回 桜花少年剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さぁ   
去年、桜花で月の浦としましたw3回戦で。うちわ境さんとしましたw

お名前: 兜    URL
中学生女子の部(43チーム)の準優勝メンバーの名前に間違いがありましたので訂正させて
もらいます。
準優勝 月の浦剣道スポーツ少年団(松村3 八田3 大塚3 境3 福富3)

お名前: 剣々☆   
如水館は出場してましたよ。
中学生男子はパート決勝で福岡神武館に…
小学生はパート準決勝で高田少年にそれぞれ負けてました。
中学女子も参加していたと思いますが見てなかったのでどこまで進んだかは
不明です。

お名前: wow   
今宿少年剣道部は今年も強いようですね。(^_^;) 
この大会には如水館は参加していないのでしょうか?

お名前: (^_^;)   
その話しは有名で、昨日今日に始まった事じゃないですョ。
ですから、自分の子供達には
“よりキレイな一本”を心がけるように言い含めておりました。

お名前: つるぎ道   
福岡、北九州地区の審判は どういうわけか公正でないと
私も想います 同じ体育館で行われている 神武館全国少年剣道大会
あれなんて 最低!の一言です 子供達の為 もう少し まともな 審判をしましょう

お名前: 竹刀   
審判はもうチョッと公正をもたないと負けて泣いている子供がかわいそうです。
このままでは、年々参加数が減少するのでは?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
nichikaさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 鍔谷   
私はこの大会で明治学園の有田圭助君がとても印象に残ったのですが、みなさんはどのような
選手やチームが印象に残りましたか?

お名前: nichika   
日時と場所を書き忘れましたσ(^◇^;)
 
日時 平成15年4月6日(日)  場所 北九州市総合体育館 

お名前: nichika   
          小学生の部(101チーム)

 優勝 今宿少年剣道部(楢崎6 松本5 笠6 堀田6 吉田6)

準優勝 黒崎剣友会(空閑6 勇4 勇4 末谷6 濱田6)

 3位 高田少年(藤井6 加藤6 坂井6 伊藤6 永江6)

    玄辰館道場(末永5 岩谷6 中村5 立野6 薄6)


            中学生男子の部(112チーム)

 優勝 今宿少年剣道部(下野2 小金丸3 吉田2 宮本3 内村3)

準優勝 小倉日新館中学校(小田3 鶴田2 宮田3 清水2 越原3)

 3位 中津原剣道教室(荒尾3 太田2 長原2 三橋3 松永3)

    福岡神武館(田村2 沼田1 金子2 藤嶋2 大住2)


          中学生女子の部(43チーム)

 優勝 桜丘スポーツ少年団剣道部(田中1 田中3 脇園1 古川2 小澤3)

準優勝 月の浦剣道スポーツ少年団(村松3 八田3 大塚3 境3 福富3)

 3位 篠崎中学校(久貫3 野田3 山岡3 壁村3 崎田3)

    守恒中学校(山中2 寺地1 渡邊2 竹下1 久篠2)

         *名前横の数字は新学年です*

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る