記事タイトル:全国選抜剣道七段戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 越生梅林   
千葉の斉藤さんはどうだったのでしょうか?

お名前: Hide.   
to apipapaさん

>私自身はもうチョッと楽な役回りのハズだったのですが
>日頃の行いの為か、エアコンの故障で一番ヒマな私が動く羽目になって..。

アハハ、いやぁ、たいへんでしたね。私も「わざと冷房を切ってあるのか???」などと心
配をしてしまいましたよ(笑) でも、後半は冷房も効いてきて、快適に観戦することが
できましたヽ(^.^)ノ


>試合会場の雰囲気は静かで熱く、皆が試合に集中している事がよくわかりました。

そうですね。とくに準決勝以後、試合会場がひとコートになり、判定がなくなってからの
方が会場がいい感じでした(^^)
準決勝以前までですが、延長戦も5分間でしたよね。なんかダレちゃってる試合も多かっ
たです(^^; 延長3分の方が引き締まったかもしれないと、私は勝手に考えておりました
が・・・。


>ところで、ななこがとてもお世話になっていたので邪魔をするな!という感じで、
>遠くから、ななこに向かって睨んでいたのですが、..。どうも効き目が無かったよ
>うです。

そんなことないですよ。別に観戦の邪魔しになんか来ませんでしたし。ウチは娘がおりま
せんので、可愛くてですねヽ(^0^)ノ


>又、再会の出来る日を楽しみにしております。

こちらこそ! なかなか飲む機会はないかもしれませんが、ぜひぜひ、一献やりたいです
ねヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: apipapa    URL
to Hide.さん
 遠路はるばるご苦労様でした。私自身はもうチョッと楽な役回りのハズだったのですが
 日頃の行いの為か、エアコンの故障で一番ヒマな私が動く羽目になって..。

 私には、高段者の内容はわかりませんが、試合会場の雰囲気は静かで熱く、皆が試合に
 集中している事がよくわかりました。
 比較にはなりませんが、小中学生の大会は、私には運動会と大差なく感じられました。
 (会場の雰囲気が)

 ところで、ななこがとてもお世話になっていたので邪魔をするな!という感じで、
 遠くから、ななこに向かって睨んでいたのですが、..。どうも効き目が無かったようです。

 又、再会の出来る日を楽しみにしております。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

apipapaさん、情報のアップありがとうございました&大会ではいい席をご提供くださ
いましてありがとうございましたヽ(^.^)ノ おかげさまで、楽しく観戦することができま
した。

1、	2回戦は、なんとなく動きが硬く、試合に勢いのない選手が多かったですが、さすが
に上位になってくると見ごたえがありましたね(^0^) 準決勝の宮崎×栄花戦は、30分に
も及ぶ長い試合でしたが、実に見ごたえがありました!
また、友人の埼玉の中野選手もいい動きをしてましたね(^^)

apipapaさん、apimamaさんも、ホント、1日中、役員お疲れ様でした!

お名前: apipapa    URL
2002.8.31 カシマスポーツセンターで行われた「全国選抜剣道七段戦大会」
の結果をアップします。

優 勝:宮崎 正裕  選手
準優勝:寺地 賢二郎 選手
第三位:栄花 英幸  選手
第三位:染谷 恒治  選手 でした。

詳細はhttp://www8.ocn.ne.jp/~jkitou/にアップ予定です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る